• ベストアンサー

JR元町からJR神戸への歩き方

JR元町駅から、JR神戸駅は一駅ですが、 歩いていける距離ですか? もし可能なら、歩いて行きたいのですが、 どのように行けば、最短で行けるか、 行き方を教えてください。 線路沿いに歩こうかと思いましたが、 それは無理なのでしょうか。 (高速道路が邪魔して通れないなど…) 詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JR元町駅→神戸駅は2km弱です。 三宮→神戸だって歩けるので楽勝です。 JRの線路の真下の商店街(モトコー)を歩くのが ベストでしょうね。 http://nekokiti.sakura.ne.jp/magazine/motomap.html

midnight-9
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! わかりやすいサイトの紹介も本当にありがとう。 参考にいたします。