• ベストアンサー

神戸ハーバーランドへの行き方

神戸ハーバーランドのキャナルガーデンに行くことに なったのですが、行き方を教えてください。 JR神戸駅を下車して、 どう行けばよいでしょうか? ハーバーランドへは駅を出てすぐの地下に降りるのですか? 特にキャナルガーデンへ行く方法を 教えてください。 キャナルガーデンの中にあるにしむらコーヒー店で 人と待ち合わせなのですが、行った事もなくわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

神戸駅から港側に出てすぐ地下街に降ります。まっすぐ進んで大丈夫ですよ。 7~8分 地下商店街を突き当り左側の階段上がればキャナルの西側の端に出ます。 3分 キャナルのアーケードを左手(東側)に進めば「にしむらコーヒー」です。 通行人のほとんどがそっちへ歩いて行きますし、大丈夫日本語通じますから(笑)

midnight-9
質問者

お礼

分かりやすく説明してくださり ありがとうございます! 参考にいたします。