• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

神戸ハーバーランドあたりで・・・

  • 質問No.135778
  • 閲覧数282
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (71/101)

神戸ハーバーランドあたりで、食事(夕食)をするのに、いいところを探しています。若い人ばかりでにぎやかでないところ・年のいった者もゆったりとできるところ・手ごろな値段のところ・がいいのですが、お勧めがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
お礼コメント
nemuko

お礼率 70% (71/101)

ありがとうございました。今後ほかの件でもいろいろ自分で調べてみたいと思います。
投稿日時:2001/09/15 23:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/17)

ここは、おすすめですよ。
下のサイトで他の場所も探してみてくださ~い。
お礼コメント
nemuko

お礼率 70% (71/101)

ありがとうございました。検討します。
投稿日時:2001/09/15 22:58