• ベストアンサー

男性、または経験ある女性に質問

4869444の回答

  • 4869444
  • ベストアンサー率7% (2/28)
回答No.1

物忘れが激しいか・・・ 遠距離は浮気しやすいと言いますがまさかね・・・

raira2
質問者

お礼

ありがとうございます。 物忘れはほんと激しいです。 というか興味がないと覚えない・・。 今回は信じるしかないですね。 保留ですね。

関連するQ&A

  • 付き合った経験のある男性に質問です!

    こんばんは<(_ _)>22歳女性です。 ここ最近のことなのですが、色々な男性に(バイト先や学校など・・・)「女の子って何もらったら嬉しい??」とか「○○に遊びにいくんだけどどう思う??」とか聞かれることが増えました。みんな彼女持ちです。 私は3年間付き合っている彼氏がいて、質問する男性は全員そのことを知っています。「もしかしたら私のこと好きでそんなこと聞くの?!」と誤解されないために彼氏持ちの私に“女の子が欲しいもの”などを聞いてくるのでしょうか?? くだらない疑問で恐縮ですが、昨日今日の2日間で3人の男性に「女の子って○○したらどう思う?」という質問をされたので、気になってしまい投稿しました。 正直言いますと、少し「好みだな~。」と思っていた男性からも聞かれたので、気持ちを知りたいというのが本音です(^^;(もちろん浮気心はありません!「顔、かっこいいな」ってぐらいです。ま、彼女が居たことを知らなかったので軽くショックですが・・・。) お時間ありましたら回答お願いします。 必ずお礼、締め切りいたします!

  • 出産経験のある女性の方にお聞きしたいのですが・・・

    5歳と3歳の娘を持つ30歳の母です。 二人目を出産後の生理から生理前のイライラがひどくなりました。 他の症状は眠いとか、食欲旺盛になるとか、たいした事はないのですが。 娘の健診の時に保健婦さんに相談したら産婦人科に行って生理を止めてもらったらどうでしょうか。という答えでした。 イライラしてきたら生理が近いからと自分に言い聞かせてイライラする気持ちを抑えようとしていますが、なかなか上手くいきません。 いらいらの期間はその時によってまちまちです。 子供達に口うるさくなったり、最近では旦那の行動に対してもイライラするようになりました。 やっぱり止めてもらったほうが良いのでしょうか? でも副作用なども心配です。 同じような経験をしたことがある方、どのように対処していますか?

  • 始めての男性と経験の少ない女性

    皆様こんにちは。私はアメリカに留学中の26才の男です。 来月、アメリカと日本で一年間遠距離恋愛を続けてきた彼女と会える事になりました。その彼女とは付き合いを始めてまだ1年ですが、同じ大学の同級生で友達として仲良く付き合っていましたので、性格や容姿はお互い知っています。 彼女は29才で、私も彼女も結婚を意識してお付き合いをしています。そして遠距離ながら、今までとても順調に付き合ってくる事が出来ました。 その彼女が来月、旅行を兼ねてアメリカまで来てくれるのです。お付き合いを始めてから始めて会います。 その時に、出来れば体の関係を持ちたいと思っています。自分で言うのもおかしいですが、メールのやり取りから彼女もその気にはなっていると感じました。 ただ、私はその行為自体が初めてなので少し不安があります。彼女は前に1人だけ4年くらい付き合っていた彼氏がおり経験はあるのですが、どちらかというと大人しい感じの女性なので、私からリードしてあげないとそういう雰囲気にならないのではないかと思っています。私は本当に彼女が大好きで大切にしたいと思っていますし、彼女も同じ様に思ってくれています。 そこで皆さんに伺いたいのは、一言で言えばエッチの順序を教えてほしいのです。俗に言う愛のあるセックスとはどのようにするのでしょうか? 時々、掲示板等で初エッチの時の失敗談などを目にしますが、彼女はとても優しいのでもしも行為がうまくいかなくても気にしないと言ってくれると思いますし、それで嫌われる事も無いと思うのですが、やはり出来れば彼女に余計な気を使わせたくないです。 皆さんそれぞれの意見で結構ですので、私にアドバイスを頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 働く(働いていた)女性に質問です。男性にもちょっと聞きたい。

    みなさん、生理休暇ってとってますか? そういう名のものがなくても、有休や病休を使う場合でもいいのですが、 生理痛で休む場合、上司にはなんて伝えますか? 休むには理由が必要ですよね。 私は女性の上司のときは、「生理痛がひどいので」と伝えていましたが、男性には言わないですね。別に生理であることを知らせるのは、特別恥ずかしいとは思っていないのですが、言われたほうが嫌かなぁと思うので。 シフト制とかじゃないので、よっぽど急ぎや重要なことがなければ休みはとれます。ですが、やはり「昨日はぴんぴんしてたじゃん」のような印象があるかなぁと思うと、休んだ翌日に出社するのに気が重くなります。 生理の始まる1週間ほど前から、だるかったりお腹が痛かったりするのですが、1日目が一番辛く、休むことが多いです。うまく週末にあたってくれると助かるのですが。 女性のみなさんがどうされているのかお聞きしたいです。 また、男性からみて生理休暇の存在ってどう思っているのかも教えていただければと思います。

  • 男性に質問です。

    自分のパートナーの女性が他の男性と何らかの接触があった場合、どこからが浮気だと思いますか? また、自分が女性と接触した場合、「自分は浮気をしている」と思うのはどこからですか? 1.手紙のやり取り 2・メールのやり取り 3・外で1対1でお茶する 4.1対1で飲みに行く 5.手をつなぐ 6.ハグをする 7.キスをする 8.体の関係を持つ

  • 男性に質問です。彼女になかなか会えなくなったら

    男性に質問です。彼女になかなか会えなくなったら 冷めますか? 今までは 毎日のように会えたのに、冷めますか?(週1か 2週間で1回位) 連絡などまめに取っていれば 変わらずに 付き合っていけますか? 他に気になる女の子が居ない場合でお願い意します。(離れる時点で 気になる子が居たら冷めるのは解りきってますので)

  • 男性と女性に質問があります。

    あけまして、おめでとうございます。 最近、気になる女性ができ始めました。なかなか、会話がうまくできなく、距離があります。 さて、ここから本題なのですが、やはり、ちょっとうまく会話が流れると.3ヶ月ぐらいで飽きがきて、会話が途絶えてしまうのでしょうか。 ちょっと、前までお付き合いをしていたことがありまして、そのことは 1週間に一回のペースでした。いかがでしょうか。 ちなみに、その子とは分かれました。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 彼との仲は悪い状態では無いとして… ばれる筈が無いと思っていた浮気がまさか… 彼に(結婚の約束をしている)ばれてしまった時… 貴女ならどうしますか? 彼が浮気を許してくれたら… 彼とやり直せますか? やはりわだかまりが出来てしまいますか? それとも… 許してくれるのなら、やり直してみて様子を見てみる… 見たいになりますか? 今、彼女とは距離を置いて会っていません。 彼女と話し合いをした時に、自分から一度別れを提案しました。 それは、絶対的な別れでは無く距離を一度置きましょうと。 自分との交際が切れれば他で何をしていても咎めないから… 浮気でも本気でも好きにして良いよと… それでも俺が必要だと思ったら俺の所に戻ってくれば良いからと… それまで今と変らずに俺は待ってるから… と伝えて別れを切り出したら… 別れずにこのままの状態で暫く一人で考えさせて欲しいと… 放置して下さいと、別れずにいて欲しいと言われました。 惚れた弱みなのは判っていますが… 彼女とはお互い居心地が良く… お互いに結婚を前提にお付き合いをしてきました。 婚約指輪も既に渡して有ります。 女性の視点から意見を聞いてみたく質問しました。 因みに彼女の浮気に私は気が付いていました。 浮気を知った上で婚約をしました。(彼女はばれて無いとこの時は思っていました) 今後彼女が浮気をしないと約束してくれるのであれば… このまま結婚しても言いと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 僕はキープされてるんでしょうか?(女性の皆さんに質問です)

    二週間前に合コンで知り合った女の子と二人きりで会うことになったのですが、彼女から今月は忙しいから予定がわかったら連絡するとのことでメールのやり取りをしました。 (メールのやり取りではこっちが送ったら彼女からはすぐ返信されます) しかしそのメールから1週間ちょっとたった今でも未だにメールが来ません。  彼女は社会人ですが、いくらなんでももうシフトは決まってると思うんです。 だから僕が思うに他の予定を入れて空いてたら僕との約束を入れるつもりなんじゃないかなと思いました。 やっぱりこれはキープされてるんでしょうか??  催促のメールを送ろうかと思っているのですけど、止めた方がいいですかね?  読みづらい文だと思いますが、アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 男性に質問です。

    好きな人がいるのですが、 どうやら相手はこちらに他に好きな人がいると思って、 疑っているようです。 実際に彼に好意は伝えて来ているのですが、 まだ信じきってくれていません。 もちろん、他に気になる人間もいませんし、 でも、気にしてくれてる男性が数人いることは確かですが、 その人たちには彼以外考えられないと伝えているので、 別に何もりません。 男性って決定的に浮気などしていなくても、 自分以外の男性と自分の好きな人が話をするのは、ダメなのでしょうか? なぜ、そこまで思ってしまうのか、理由が知りたいです。 よろしくお願いします。