4869444のプロフィール

@4869444 4869444
ありがとう数29
質問数13
回答数45
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
7%
お礼率
54%

  • 登録日2012/06/14
  • あなたの知っている「雑学」を教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 知らないことが世の中にはたくさんありますね。 そこで今回はつい人に話したくなる知識、雑学…皆様のとっておきを教えてください。 ▼質問 つい人に話したくなる知識、雑学…皆様のとっておきを教えてください。 例)私の雑学ではないのですが…以前にこんな質問をしたら、たくさんの「へ~!」がありました。 えっ!こんな記念日あったの…?と驚いた「○○の日」 http://okwave.jp/qa/q7743307.html 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • お菓子の思い出…ありますか?

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 あまくておいしいお菓子、なんだか懐かしい気分になるお菓子…あなたはどんなお菓子が好きですか? お菓子と一緒に思い出すエピソードも、是非教えてください♪ ▼質問 お菓子の思い出…ありますか? 例)小さい頃バナナケーキが大好きで、はじめて一人で作ったお菓子も家にあったお菓子レシピのなかの「バナナケーキ」です。 作ったときの達成感は忘れられません! 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 男性、または経験ある女性に質問

    遠距離中の彼のことで聞きます。 彼「生理が近いから、イライラさせないように気をつけるね」 私「実際生理きたよ」 そんなやりとりがあった1週間後に、 彼「そろそろ生理来るよね?」 他の女の子と間違えてる、浮気してると考えてしまうのは早とちりですか?

  • 好きな人に気持ちがばれた。。。

    中学1年の女子です。 私は、隣のクラスに好きな人がいます。 でも、その人に気持ちがばれてしまいました。。。 その原因の一つが、バレンタイン。 バレンタインの日、私は好きな人の友達などにチョコ(義理w)を渡していました。 そしたら、好きな人が「俺にもちょうだい」って言ってきたんです(照 ちゃんとあげましたよwwwww で、そのあとに私が、恋愛相談をしていた男子の友達が帰りに言っちゃったんです。。。 そしたら、私の好きな人は 「もし、あいつに告られたら考える」って言ったらしいんです。 それからは、かなりの人に好きだという事が知れ渡ってしまい。。。 好きな人とも、かなり気まずくなってしまいました。。。 そこで、私は告白してしまおうかなと思っています。←今のところwww 今のままだと、好きな人も迷惑かなと思って。。。 やっぱり、告白するべきなのか、なにかいいアドバイスがあれば教えてください!! 長文失礼しました。

  • デート代について

    現在自分には彼女がいるのですが デート代はやはり自分が出すべきなのでしょうか 皆さんはどうしていますか お互い大学生 年齢は自分24相手23 バイトは自分はしていない 相手はしている 学年は自分1年相手は3年 という感じです