• ベストアンサー

外付けHDDについて初歩的な質問です。

パソコンの動画やBRレコーダーっで録画した番組をHDDに録画したいのですが、 外付けHDD一台で、PCとBRレコーダーの両方と接続可能なのでしょうか? それとも、PCとレコーダーそれぞれに一台外付けHDDが必要でしょうか? 一台ですむのなら容量の大きいものを、二台なら容量の小さいものを買おうと思って悩んでいます。 初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

フォーマットの規格が違うので1台で兼用はできません テレビにつなぐとテレビ用に自動でフォーマットされますので PCからは中がみれません

fanshawe
質問者

お礼

ありがとうございました!