• ベストアンサー

好きな子がビッチでした

aufilm521の回答

回答No.4

あなたはまだ高校生だし、色々なジャンルの人を好きになっていいと思いますよ。 というのも、あなたがまだ取り返しのつく年齢だからです。 色々なジャンルの人との恋愛を経験して、切なさや楽しさを知って、味のある男性になって下さいね。 「ビッチ」が相手だと不安になり傷付くと思います。でも、傷付かない恋愛を、私は知りません。 「好き」<「傷付くことの多い恋愛は嫌」 なら、あなたはとっくに気にならないと思います。 「傷付くことが多い恋愛は嫌」<「好き」 だから彼女が気になってしょうがない。…という風に感じました。 ちなみに…余談ですが、「ビッチ」にも様々なビッチがいます。 無意識に人を惹き付ける天然の「ビッチ」 ↑これを「ビッチ」と呼ぶ人もいますが、「魅力的とも呼びますね^^ 故意的に人を惹き付ける「ビッチ」 質問者さんのいう 『彼氏持ちで浮気っぽくていろいろとやりたいほうだいのビッチ』。 浮気「っぽい」というのは、浮気をしていない。けど彼氏がいても他の男性とも思わせ振りな態度とるって意味でしょうか?(・v・?) もし、そうなら…世の中、案外そういう女性いっぱいいてると思います…。 (浮気をよくしている子は例外で、そんなにいないと思いますが) なので、今迄は好きにならなかったジャンルの女性を好きになるのも今後いい経験だと思います!

関連するQ&A

  • 清楚系ビッチ

    清楚系ビッチに彼氏を取られました。 取られたというのは語弊があるかもしれません。 彼女は私たちが付き合ってたことは知らないはずです。 ただ、うすうす感づいてたかもしれません。 彼女は私より年下で、私に対して素敵だの可愛いだの好きだの散々言ってました。 そう言われて悪い気はしませんでしたが、あまりに度が過ぎるので、警戒はしていました。 そうこうしてるうちに、彼女が私の彼と個人的に連絡を取り、遊びにいくようになったみたいです。 ちなみに、彼女にはずっと付き合ってる彼氏がいます。 私の元カレもそれは知っているようです。 だからお互い遊びといえば遊びなのでしょうが…。 他にも、男友達に会うためだけに遠方へ行ったりもしてるようです。 男性を含む飲み会だと、確実に男性の隣をゲットし、スキンシップを始めます。 あれだけ私の事を好きといいながら、私の隣にはこないし、写真も男性とのツーショットばかり。 私とは1枚撮ればいいほうで、後日「あーーん、○○さん(私)と写真取り損ねた~!次は沢山撮ってくださいね」などとわさわざSNS上で呟きます。 個人的に連絡は来ません(笑)。 もちろん、男性のとこには来てるようです。 元カレは彼女のことを大人しいいい子だと言ってます。 まぁ見事に私と正反対です。 ああいうタイプは苦手なので、私自身がそうなりたいわけではありませんが。 ただ、やはり男性はそういう子が好きなんですかねぇ。 女から見たら、ルックス言動全部含め、どう見ても清楚系ビッチで、危険な香りしかしないのに、騙されちゃうんでしょうか。 元カレは遊びだと思うので傷つくことはないでしょうが、彼女サークルクラッシャーの危険を含んでいます。 というか、すでにそれで私とや元カレのサークルが壊れそうです。(社会人の趣味サークル) 嫌われてもいいと思い、元カレには「彼女は本当にヤバいから関わらない方がいい」とは言いました。 しかし、彼の耳には届かないでしょうね…。 逆に、私が彼女の悪口を言う性格悪い女という扱いです。 清楚系ビッチに振り回されっぱなしで精神がズタボロです。 彼女をどう扱えば良いでしょうか。 一番苦手なタイプで困ってます。 ちなみに…登場人物は皆40歳です。 清楚系ビッチも40歳です。 だから余計にたちが悪いです…。

  • 私はビッチなのでしょうか

    私は、社会人なのですが、年齢的にもそろそろ結婚を考えていて、色々な男性と食事に行ったりしています。 連絡も取っていますし、いいなと思った方には積極的に言っています。 そこで、合コンパーティに参加した時に、開催されたお店の店員Aさんと仲良くなり、食事に行きました。 ですが、食事をしているときに、Aには恋人がいることを知ってしまい、その後はAからはお店に遊びに来てと言って連絡や、食事の誘いも来ますが、彼女がいるからダメと言って断っていました。 私は、Aにはもう恋愛感情はありません。 ですが、そのあとに私が気になった男性BとAは知り合いで、協力するよと言ってきました。実際には協力してくれませんでしたけど。 その次に私が気になったのが、今の彼で、Aと同じお店の人なのですが、店舗が違って、ヘルプで偶々彼のお店にAが来ていた時に、遊びに来てよとAから誘いがありました。 その時、私は彼の顔を知っていて彼は私の顔も知らなかったので(たまたま彼をお店で見かけ気になりました)、彼がいるなら行こうかなと言ったら、ちょうど彼も出勤していたらしく、いるからおいでよと言われました。 でも、結局その日は用事があって私は行かなかったのですが、Aは彼に私のことを話していたらしく、そこでいろいろとあって彼と付き合うことになりました。 ですが、Aは私たちが付き合っていることは知りません。 そこで、本題なのですが、そのAに先日も飲みに行こうと誘われました。 でも、私は断ったのですが、その代わりに彼と他の数人でAと飲みに行ったのですが、そこでAは私のことをビッチと言っていたらしいのです。 Bのことが気になっていたのは、もう4か月も前のことで、彼のことが気になるといったのはごく最近のことです。 Bとは、連絡を取っているわけではないし、Aと連絡を取っているのは、Aが連絡をしてくるので断りの連絡をしているのみで、それ以外のことは何も話していません。 びっちになりたいのかな?とか、私が男性経験のないこともAと飲みに行ったときに、彼女がいないと思ったので話してしまったことを、その飲みの時に話されていました。 そんな子いやだよね。と言っていたそうです。 その後に、Aからはまた誘うねとメールが来ていたので、単純に私に断られたのがAにとって嫌なことでネタにされたのかなとも思いますが、他の人たちにビッチと話していて、私はビッチなのでしょうか? 普通に恋しただけで、ビッチと言われても仕方ありませんか? Bを諦めたのは、全く脈がなかったからで、そこから恋愛も何もなく、彼のことが気になるようになったんです。 普通に、気になる人と連絡を取ったり、食事をしてもビッチなんでしょうか?? すごく辛いし、私はビッチと言われても仕方ないのでしょうか。

  • ビッチ?

    先日、LINEで偶然再会?した女友達 (クラスメイトの友達でよく教室に来ていた子)に 「ビッチの貴女に正社員の彼氏とか笑」みたいなことを 言われたので、ちょっと質問させてください・・・。 まず、 私は彼氏ができるまで、恋愛に全く興味がありませんでした。 友達の惚気なんかを聞いてもほっこりとしたことはあっても 羨ましいとか彼氏欲しいとは全然思わなかったんです。 というのも、中学時代に付き合っていた(半年も続かない)彼と 喧嘩というか言い合いの果てに別れてしまったことと その時に彼に言われた言葉がトラウマになってしまっていて、 わざわざ楽しい学生生活に彼氏を作る必要はないと思ったからです。 そのせいか、男性を見ても異性として感じることはあまりなく 女友達の男版と言ったらいいのでしょうか?同じ感覚で接していました。 例えば 私はスキンシップがかなり激しい方だと自覚しています。 女友達相手ですが、出会い頭に抱きつくことなんて普通だし 頭を撫でてもらうのは大好き、膝の上に座ってお話することもあります。 小柄なため、友達というより姉妹のような感じだったと思います。 さすがに世間的に異性間での過度なスキンシップは 悪いこと(好ましくないこと?)というのは理解しているつもりなので 男性に抱きついたりはしていませんが、距離は近かったかもしれません。 疲れたーともたれかかるようなこともあり、慌てて離れたりもしていました。 でも、それは世間体があるからで 私個人の考えでは、別にいいじゃん何が問題なの?という感じです。 大学生にもなり気になる人ができて 告白された時、初めて「付き合いたい」と思うようになりました。 それからは、世間体もありますが彼氏がいるということもあり 男性との距離感をよりいっそう気にするようにはなったんですが 女友達からはいちゃつきすぎと笑われる始末・・・。 必死に頑張っても笑われるなら、以前はもっと酷かったのか?とも。 すみません、思いつく状況を並べていたら 文章がごちゃごちゃになってしまいました・・・。 とりあえず、こんな感じの人間ということは伝わったでしょうか? 私はビッチなんでしょうか? 私の中でビッチは、男をとっかえひっかえに手玉に取り 肉体関係も惜しげもなく結ぶような尻軽女のことだと思っています。 私からすればとんでもないふしだらな女ということです。 私は今の彼としか肉体関係は結んでいませんし スキンシップが激しいと言っても、男性相手には 今まで「やりすぎた」と思うのは、隣に並んで立っていた男友達に よりかかったことだけです。それも1度ですぐに離れました。 もしよければ、厳しめの意見(男女共に)と 男性からしたら私のような女はどう見えるかを教えていただきたいです。

  • 彼氏がいる子と

    僕には1年前に知り合った仲のいい女の子がいます。 よく2人だけで遊びに行ったりしてます。 しかし彼女には2年間付き合っている彼氏がいます。 僕の前でのろけたりすることもあります。 遊びに行く時の誘いはどちらかといえば彼女の方が多く誘ってきます。 しかし手を繋いだりキスしたりなんてことなく食事をしたりお店を回ったりで終わります。 話していたら物の考え方とかすごく気が合って一緒にいて楽しいです。 僕も以前はそんな彼女に異性として意識しつつも友達として付き合ってきました。 が、僕が少し落ち込んでいる時にその子に『なんだか友達とか周りの人が俺から離れていく気がする』ってぼやいたんです。 そうしたらその子は号泣して 『あなたは一人じゃないよ』って手を握り締めてくれたんです。 それから僕の中で恋愛感情が芽生えてしまいました。 やはり彼女から僕はただの男友達で恋愛対象とは見られていないのでしょうか? 僕は自分の夢のためあと半年もしたら上京して彼女とは離れ離れになります。 このまま友達でいるべきか想いを伝えるべきか・・・。 わからないです。 ただ自分の中で浮気相手でもいいから一緒にいたいっていう想いもあります。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 彼氏がいたら、異性と二人で食事って嫌なものですか?

    好きな人は、恋愛対象ではない子とでも二人で食事に行くタイプです。 何人かで恋愛話してた時に、 相手が既婚者の女性でも二人で飲み行って旦那の愚痴とか聞いてるよ!って言ってました。 で、最近になってその好きな人に誘われ、ちょくちょく二人で飲んでいるんですが、 先日、『自分に彼女が出来たら異性と二人で飲み行くことはないし、行ってほしくない。』と話していました。 私も恋愛対象ではない子と二人で飲み行くし、彼氏が出来たら行きませんが、 相手が行く分には何とも思いません。 だって、浮気の心配ないし、友達は大切にして欲しいから。 なぜ、彼は、行ってほしくないと思っているのでしょうか? ちなみに彼は趣味が沢山あって自分の時間を大切にしたいタイプなので、 『他の男と会うならその分俺と会ってくれ!』って訳ではないと思います。

  • おとなしい、引っ込み思案、おっとり

    はじめまして。 私は21歳の女子大生です。 今一番悩んでいることなのですが、なかなか彼氏が出来ないということです。 私の性格は引っ込み思案でおとなしく、おっとりしたタイプです。 もういい年齢になってきたのに、いまだに彼氏がいたことがありません。やはり引っ込み思案おとなしいというのは恋愛するのにおいて不利なのでしょうか? おとなしい自己主張が苦手などのマイナス面を補うべく、何事も諦めず一生懸命にやる。愚痴は言わない。なるべく笑顔を絶やさないということは意識して行っています。 しかしこの年まで彼氏が出来ないとやはり性格をもっと外交的に変える努力をしなければいけないのかと不安になってきます^^; 男性の方にお聞きしたいのですが、私のようなおとなしいタイプは恋愛対象外でしょうか? おとなしいタイプであってもどういう点があれば恋愛対象になれますか?? お時間ありましたらぜひお答えお願いします。

  • 好きな子に嫌われた

    僕には好きな女の子が居ます。 同じ職場の後輩だったんですが、片思い歴はもう半年くらいになります。 その子は僕から好意を持たれていることを知っていて、周りの友人には「無理」とか「二人で居るの想像できない」、「好きだけど恋愛対象じゃない」などと言ってるみたいです。 その後僕は異動になり、ほぼ毎日顔を合わせることはなくなりましたが、月に1~2回はその子を含め何人かと飲みに行ったりもしています。 僕も本人から直接「恋愛対象じゃない」とか言われたわけじゃないので、諦めずアプローチを続けていました。 でも、つい先日同じ職場仲間の男友達と飲んだときに、その子が僕のことを「彼氏面してくる」とかって相談したみたいです。 それを聞いて、結構ショック受けて、一旦距離を取ることにしました。 でも、本人にLINEで謝り、距離を取る意味も含め「Aちゃんまたね」って送ったら 「謝られる理由が分からないし、なにかされたつもりもないです。そんなこと言うのいつもの(僕)らしくないです」ってな感じで返ってきました。 この子は僕にどうしてほしいのでしょうか。 僕自身まだ諦めるつもりはないですが、今はこっちから何か起こす時でもないと考えています。

  • 「ませてる子」は、何でませているんでしょうか?

    こんにちは。お世話になっています。 素朴な疑問ですが。(悩んでいません。強い主張もありません。) 小学校低(中)学年の女の子で、ませてる子がいます。 好きな人がどーの、彼氏がどーの、好きなタイプがどーの、、 そんな話題を友だちとワーキャー ^▽^ 言って楽しんでいます。 「ませてる子」は、何でませているんでしょうか? この年齢の女の子にとって男子は、好きだの異性だのいうよりは、 うるさい、鬱陶しい、と思っている子も多いです。 恋愛といっても、マンガに出てくるような物語と認識するにとどまり。。。 でも、同級生を付き合っているだの、カッコイイだの言うませている女の子って、 何でませちゃって、いるんでしょうか? (ませるようになったのか?) ちなみに親御さんは、おしゃべり好き、遊び好きといった印象はしません。 むしろ、おとなしい感じの方です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるのに遊びに誘ってくる子

    友達に彼氏がいるのによく遊びに誘ってくる子がいます。 よく向こうからLINEしてきて一緒に宅飲みしたり、遠出したり・・・ 今度はこれまた誘われて祭りに2人で行くことになりました。 気が合うし性格も似てるから恋愛感情かは分かりませんが僕自信結構好きです。 でも彼氏がいるのにここまでしてくる向こうの気持ちが読めません 祭りで告白するのはありですか?

  • 好きな人を作らなそうな子が好きになりました。

    好きな人を作らなそうな子について。 今気になっているというか割と好きな子がいます(4月に知り合った大学の同級生です)。その子は今まで彼氏がいたことないらしく(女子校出身です)、彼氏は一応欲しい?みたいなのですが、男に別に特別興味なさそうというか、男の人を恋愛対象として好きにならなそうな感じなんです(なのでそこそこかわいい割に彼氏がいないのも多少納得がいきます)。 僕はその子とは仲がいいのですが(その子にとってはクラスで1番か2番目に仲いい男子だろうと思われます)、なんかこのままだとただの仲のいい友達になっちゃいそうで心配です。 そこで質問なのですが、 (1)この子を手に入れられる勝算はありそうですか? (2)恋愛対象として見てもらうにはどうすればいいでしょうか? (3)この状態でアタック(告白)するのはやはり危険でしょうか?(2人でどこか行ったりしたことはありません) どれか一つでもいいので答えていただけると幸いです。よろしくお願いします。