• ベストアンサー

試合で失神した時は?

失神したら小便がでると思うんですが、格闘家の方は試合で失神して小便を漏らすのをどうやって防いでいるんですか? 初心者質問でごめんなさいm(_ _)m

noname#176312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamasakaki
回答No.1

いわゆる「落ちた」って経験がありますが 普通に失禁してませんでしたよ。 死んだ人が失禁するのを勘違いなされてるのではないでしょうか?

質問者

お礼

お答えいただきありがとうございますm(_ _)m 死んだ人が失禁するんですか。間違ってました(笑)