• 締切済み

プロレス格闘技で一番心臓がバクバクした試合は何ですか?

プロレス格闘技マニアの方に質問です プロレス格闘技の試合を見てきて 人生で一番心臓がバクバクした試合は何でしたか? 僕は橋本VS小川です

• shawd
  • お礼率12% (120/995)

みんなの回答

noname#36748
noname#36748
回答No.6

ノゲイラVSヒョードルの1回目ですね。 ノゲイラが何も出来ないのに驚きました。

• teiou68k
回答No.5

橋本vs高田、かな。 水面蹴りの瞬間が忘れられない。。。

• daidou
回答No.4

アンドレ・ザ・ジャイアントVSハルク・ホーガン 古いな…

• kokkucho
回答No.3

私はスタン・ハンセンが、初めて新日のツアーに参戦したときの「猪木VSハンセン」戦ですね。初めてウエスタンラリアットを見たとき震えましたね。あと対戦カードは覚えていないのですが、藤波が日本に帰ってきて初めてドラゴンスープレックスを披露したとき、「こんな変形的なスープレックスあるのか」と子供心にみとれましたね。古い話で申し訳ありません。

• tohoho1114
回答No.2

格闘技でもいいんですよね? 高山VSドン・フライですね。プライドのリングであの闘いをしてくれたことに感謝です。 プロレスなら、去年のノア・東京ドーム大会の小橋VS健介ですね。 あんなにドキドキしたチョップ合戦は見たことありません。 P.S 小橋さん、癌なんかに負けるな!復帰待ってます!

• RosaCanina
回答No.1

「グレート・ムタ vs 新崎人生」戦です。 まだ、新日本プロレスが元気だった頃、東京ドームで行なわれた試合です。 その頃の新日の試合には、よく通ったものです。 しかし、今の新日は、もう・・・・。