• 締切済み

格闘技の試合

格闘技の試合 地下格闘技の試合に出る予定だったのですが肋を折ってしまって試合ができなくなってしまって主催者の方に三週間前に怪我の事を伝えると代わりの選手を探してくれといわれたので探したのですが代わりの選手が見つかりませんでした。 すると見つからないなら折れたまま出ろと言われてそれは無理ですと言いました。 自分は死にたくないので出れませんと伝えると保険かけてるから死んでもいいよと言われました。 僕が出れないせいでカードが一つなくなるから僕の事訴えて金とるみたいな事を言ってるみたいでとても不安です。 訴えてられたら負けてしまうでしょうか? 契約書などは書いてないです

みんなの回答

回答No.2

違法な地下興行が法的に訴えるなどということにはなりません。違法行為者が違法を問うことは出来ません。

• shorinji36
回答No.1

訴えられても負けはしないけど地元にはしばらくいられないね。 地下格闘技なんて企業舎弟が運営しているんだから常識や法律は通用しないよ。 飛ぶしかないかもね。