• 締切済み

転職における所要時間30分の適性試験

転職活動中の者です。 アドバイスをお願い致します。 とある企業でWEB適性検査をするよう連絡がありました。 以下の記載がありましたが、これは性格のみの試験なのでしょうか? ◆受検可能期間 20XXX年XX月XX日 XX時XX分 ~ 20XX年XX月XX日 XX時XX分 ◆下記URLから手続き http://arorua.net/viva/docs/~ ◆検査の所要時間は約30分 いろいろ調べてみたのですが、とにかく本命の転職先のため、 休み返上で色々な適性試験の勉強をしておかなければいけないのか不安でしょうがないです。 上記が書かれている試験について詳しい方がおりましたら教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

• 転職

みんなの回答

• seble
回答No.1

リンクが見付かりません。 urlがちぎれてるからコピペしてみたけど同様。 適性というなら適性なのでしょう。適性と性格は別の事柄です。