• ベストアンサー

【緊急】業務履歴書ってなんぞや?

明日面接なので、緊急回答をお願いします。 履歴書、職務履歴書なら分ります。が、 職安で求人情報に「履歴書」○と書かれ、「職務履歴書」×(不要)と書かれており その右の括弧に { 業務履歴書 } というのがあります。 システムエンジニアとして求人情報が募集されてて紹介状も 貰ったのですが、この業務履歴書とは何を指していて どういう意味なんでしょう? 業務履歴書≒職務履歴書?なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174753
noname#174753
回答No.1

業務を履歴したものです。

directjpn
質問者

お礼

doumodesu