• 締切済み

へその形が変です

へその形がへんです。 でべそまでは出てないのですが、みんなのへそと全然違います。 一つの穴じゃなくて渦巻いてるみたいなです。 これから高校生で友達ができたらプールとかにもいってみたいんですが 水着も恥ずかしくてきれません。 直したいです。。高校生でもおへその形を直せる方法はありませんか? また、こんなへそを見たら女の子も男の子もひきますか? ずっと小さいころからそうで、友達同士とかで遊んでいるとき腹でたりしたときにみんなみたいに気にならずにいられません。 彼氏もひきますか? もし彼女のへそがきれいじゃなくて変な形だったらどう思いますか? これも本気で悩んでいます。どうかお願いします。

みんなの回答

• saneylove
回答No.2

へそを直したいとは手術したいと言う事ですかぁ?まだ学生さんなら親に相談するべきです。彼氏ができてもへそだけで決める人って居ないんじゃないですか?プールとかもワンピースっぽいので大丈夫ですよ。彼氏が出来たりしたら、私なら自分の嫌な所先に言います!!

chema62
質問者

お礼

親に言ったんですが普通だよ~って言われるんです…全然普通にちがうのですが… 嫌なところ、思い切って言ってみようと思います。 回答ありがとうございました。

• yasuto07
回答No.1

いつもワンピースの水着を着れば良いでしょう。

chema62
質問者

お礼

ワンピースですか…回答ありがとうございました。