• 締切済み

へその形が変です

へその形がへんです。 でべそまでは出てないのですが、みんなのへそと全然違います。 一つの穴じゃなくて渦巻いてるみたいなです。 これから高校生で友達ができたらプールとかにもいってみたいんですが 水着も恥ずかしくてきれません。 直したいです。。高校生でもおへその形を直せる方法はありませんか? また、こんなへそを見たら女の子も男の子もひきますか? ずっと小さいころからそうで、友達同士とかで遊んでいるとき腹でたりしたときにみんなみたいに気にならずにいられません。 彼氏もひきますか? もし彼女のへそがきれいじゃなくて変な形だったらどう思いますか? これも本気で悩んでいます。どうかお願いします。

みんなの回答

  • saneylove
  • ベストアンサー率21% (63/287)
回答No.2

へそを直したいとは手術したいと言う事ですかぁ?まだ学生さんなら親に相談するべきです。彼氏ができてもへそだけで決める人って居ないんじゃないですか?プールとかもワンピースっぽいので大丈夫ですよ。彼氏が出来たりしたら、私なら自分の嫌な所先に言います!!

chema62
質問者

お礼

親に言ったんですが普通だよ~って言われるんです…全然普通にちがうのですが… 嫌なところ、思い切って言ってみようと思います。 回答ありがとうございました。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

いつもワンピースの水着を着れば良いでしょう。

chema62
質問者

お礼

ワンピースですか…回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おへその形と肌の質が悪いのですが…

    でべそとまではいかないのですが、おへその形が悪いんです。 半でべそ?というんでしょうか… 普通はおへそって深い穴になってると思うのですが、 穴が埋まっている状態です。 今いい感じの男性がいるのですが、恥ずかしくて体を見せられません。 手術もできるようなのですが30万くらいかかるし・・・ 悩んでます。 それから鮫肌で背中と二の腕がザラザラです。 色々試してみても遺伝性らしく治りません(T_T) へその形が変で肌が汚い…もしも好きな女性がこんなだったら引きますか?

  • へそ

    私はでべそなんです。 昔からへその事気にしてばかりで 高校生ではみんなビキニを着るようになり 海にもプールにも行けませんでした。 みなさんでべその人がいたらどう思いますか? 彼女がでべそだったりしたら嫌ですか?

  • 困ってます!!!><

    私はおへその形が、きれいな形(一本線のような形)をしていなく、でべそではないのですが、Yの字のような変な形をしています。 今度、とある理由でおなかのでた服をみんなの前で着る事になってしまい、このおへそはどうしたものか・・・と本気で悩んでいます。 へそピアスで隠そうかとも考えましたが、親が了承してくれるはずもなく・・・ なので、へそピアス以外でおへその形を隠す、何かいい方方やアクセサリーなどはないでしょうか? 回答お願いします。

  • 臍ヘルニア

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3868526.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3874300.html いくつか同じ犬に関して質問させていただきました。 今回は子犬の健康状態です。 以下の内容のメールが届きました。 ■■ 本日、ボディチェックをしていて気がついたのですが、お腹のおへそが 少しだけ臍ヘルニアのような感じが見られます。 これは、通称デベソというもので、おへそ(臍部(さいぶ))、へその緒ですが 何らかの理由によって閉まらず、という感じで 生きていくのに問題がない場合がほとんど、なのですが、 また病院でよくよく診てもらっていませんので、 本日、これから病院へ行ってこようと思います。 先日、病院で健康診断を受けていますが、 厳密に言うと、2ヶ所の病院で診ていただいています。 もっと、幼い時に1回、そして最近2ヶ所で診ていただいているので合計3回 になりますが、 診断書は今のところ2通いただいていますが、 この時は先生には特に問題点は見られないというお話をお聞きしていました。 デベソについては、分からない場合もあって、食後とか、空腹時によっても デベソの出方が違ってみえたり、お腹のお肉の付き方でも、分かりにくかったりします。 そのような事もあってか、また成長してから、ハッキリ分かるようになってきたのか・・・。 臍ヘルニアについては、出たり入ったりするもので、獣医さんも気がつかなかったんだと思います。 いづれにしても、きちんと報告させていただきますが、 一応、今日はわたしの見たままのお話をお伝えさせていただきました。 この場合、欠点のある子ということになりますので、 もし、キャンセルされたい場合には、もちろんご予約金については全額をご返金 させていただきますm(_ _)m。 いったん、ワンちゃんをお引き渡しさせていただいた後は、生き物ですので 返品や交換はお受けできない形となりますので、 もし、ご心配でしたらキャンセルしていただいてもかまいませんm(_ _)m。 もし、デベソ君でも引き続きご希望くださった場合には ワンちゃんの価格について、当初お話していた15万ではなく、12万にさせていただきます。 ■■ みなさんこれに関して知ってる方、また経験した方などいたら教えていただけないでしょうか?私は初耳だったもので。 当初対応が不満でしたが、最近は細かく報告してくれて良いのですが、最後の最後になってこういう展開になっていくとちょっと考えてしまいます。 写真を送ってくれるらしいので送ってきたらどれかの回答者様の欄にUPいたします。

    • ベストアンサー
  • 半でべそ…

    私は今15歳なのですが… 半でべそなんです。 一応引っ込んではいるのですが 影がつくほど引っ込んではいなく 小さい豆が縦に二つ並んでいて、中がみえる。という 感じです… 私の友達は、夏にみんなで海やプールに いって楽しんでいたのに 私は行く気にもなれませんでした。 どうやったら 直るのか、いろいろ考えてみた結果 1つだけ思いついたんです。 臍ピアスです。 手術はさすがに怖いし、 ピアスならお洒落感覚でできるかなと 思ったからです。 そこでなんですが、 臍ピアスで、半でべそは かくれますか? 本当に真剣になやんでいます。 臍ピアスをやっている方など、 知っていることがあれば回答よろしくお願いいたします!

  • 私って変?

    初めまして。 夏休みも近付き今年の夏は彼氏とプールに遊びに行きたいと思っています。 そして今日彼氏と水着を見に行くという話を母親にしたところ、「変」だの「気持ち悪い」だの言われてしまいました。 別に一緒に行くんだからおかしなことではないだろうと思っていたのですが私が変なだけなのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 貧乳の水着選び…泣

    こんにちは 高1の女子です 今週友達とプールに行くことになったのですが、水着が…。 私は身長160なのにバストがAの貧乳で水着どうしようって思っています…。 一緒に行く友達はみんなCとかDとかで大きくて…泣 私だけちっちゃくて泣きたいです 貧乳でも似合う水着ってありますかね? (おへそはあんま見せたくなくて…)

  • 妊娠35週目なのですが初産なのでちょっとしたことですごく不安になります

    妊娠35週目なのですが初産なのでちょっとしたことですごく不安になります。2・3質問です。おしえてください。 妊娠したらデベソになったでしょっとよく聞いて来られるのですが私はおヘソの穴はふさがって見えなくなったのですがデベソにはなってないのですがこれって問題ないのでしょか?時々お腹の形によってはおへその穴が全開することもあります。 あと時々お腹の形が変形して普段は綺麗に丸見を帯びているのですが夜中トイレで目が覚めてお腹を見たら四角帯びていたりするのです。朝起きたらたいていは戻っているのですが・・・こういう経験あったら教えてください。 後今だに夜だけなのですがご飯を食べたあとツワリ見たいに食べたものを全部もどしてしまいます。赤ちゃんには影響ないですか?

  • 泳力認定?

    こんにちは、年齢5歳以下でスイミングスクールに入っていた皆さま。 自分は、物心ついた頃に遊園地のプールで泳いだことがあります。女の子と水着が異なるので、戦意喪失してしまいます。スイミングスクールを知らずに育ったので、泳げません。「泳ぎを習いたい」と要望できませんでした。もしもスイミングスクールに入っていたとしたら、同性の一番になるよりも異性の一番に負かされたいです。 こちらが一般社団法人日本スイミングクラブ協会の泳力認定です。 女の子は、男の子と同じ年齢で泳ぎ始めないといけない。女の子は、男の子と同じ身長で泳ぎ始めないといけない。 女の子は、男の子の水着で泳がないといけない。 女の子は、スイミングスクールの先生に「泳げない男の子は、スイミングスクールに入るのを嫌がっていると思われるので、スイミングスクール以外のプールで泳げない男の子を溺れさせてやりましょう」と言われたら、やってみましょう。泳げない男の子は、スイミングスクールを知らないと思われるので、泳げない男の子に対して、「泳げないてめえを溺れさせてやるからな」と言って、宣戦布告してやりましょう。男の子は、女の子と水着が異なるので「女の子に乳首を見られたくないな」とか「女の子に水着を脱がされたくないな」と思っていると思われるので、戦意喪失していると思われます。女の子は、自己紹介で「特技は水泳です」と発言しない。男の子は、女の子と同じ年齢で泳ぎ始めないといけない。男の子は、女の子と同じ身長で泳ぎ始めないといけない。男の子は、女の子の水着で泳がないといけない。水泳選手として認められていない男の子は、スイミングスクールの先生に「泳げない男の子は、スイミングスクールに入るのを嫌がっていると思われるので、スイミングスクール以外のプールで泳げない男の子を溺れさせてやりましょう」と言われても、泳げない男の子は、スイミングスクールを知らないと思われるので、スイミングスクール以外のプールで泳げない男の子を溺れさせてやりましょう。 こちらが一般社団法人日本スイミングクラブ協会の泳力認定でした。 年齢5歳以下でスイミングスクールに入っていた皆さまのご意見、ご感想をお待ちいたしております。

  • へそにピアスしている女性

    題名のとおりですが へそにピアスしてる女性を見てどう思いますか? 大学でカワイイという意味で人気のある女の子で へそにピアスしている人がいます。 ピアスはファッションの一つでもありますが わたしとして気持ち悪い印象です汗 穴をあけるという行為がちょっと・・・ って気持ちになります 他の友達とかの意見を聞くと 「へそにピアスつける人は普通じゃないと思し、 なんかアレとかありそう・・・」 という意見が多かったです 人それぞれなので、ピアスあけても性格のイイ人は いるかもしれません?が 男女それぞれの意見を聞きたいです よろしくおねがいします