• ベストアンサー

困ってます!!!><

私はおへその形が、きれいな形(一本線のような形)をしていなく、でべそではないのですが、Yの字のような変な形をしています。 今度、とある理由でおなかのでた服をみんなの前で着る事になってしまい、このおへそはどうしたものか・・・と本気で悩んでいます。 へそピアスで隠そうかとも考えましたが、親が了承してくれるはずもなく・・・ なので、へそピアス以外でおへその形を隠す、何かいい方方やアクセサリーなどはないでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mihosan
回答No.1

ていうか、全く全然気にしなくていいと思います。ほんとです(^^; ご本人は「人と違う・・・」とすごく気にしていらっしゃるんだと思いますが、こういうのって、周りの人は多分気付かないです。気付いたとしてもその認識は、髪形がロングかショートか、程度です。 返ってピアスとかすると、余計みんなの視線がそこに集中すると思いますよ。 それでもどーしてもイヤ・・(>< と思われるのなら、ピアスじゃなくってシールタイプのラインストーン(ボディーシールとか言われてますが)を貼ってもいいかもしれませんね。100均のネイル用品のところにも売ってますし、マニュキアやヘアピンを売ってる雑貨屋さんにも売ってます。高価なものだと、スワロフスキー社のものもありますよ。 でもやっぱり、返って「あ、何これかわいいーー」て言われて注目を集めると思います。見られるのが気になるなら逆効果ですもんね。堂々と、おへそ見せちゃいましょう。その方が絶対可愛いですよ!(^^

pinky7
質問者

お礼

お礼を書くのが遅くなっちゃってすみません!! 言い訳になっちゃうかもしれませんが、お礼をしたものだと思ってました>< そうですかね?気にしなくても平気ですかね・・・。 あれからいろいろ悩みましたが、mihosanさんの言われたとおり、堂々と見せることにしました! ありがとうございました!