• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気を知った後の行動について)

彼氏の浮気発覚!どうする?

hiro_senaの回答

  • hiro_sena
  • ベストアンサー率23% (37/159)
回答No.5

浮気する人は、結婚後も何度も浮気すると言いますので、、、 別れた方がよくないでしょうか? 彼と結婚した後も、彼は絶対に浮気します。(しかも今回のようにすぐにバレるような浮気です、、) 質問者さんが彼の浮気や浮気のような未遂?を押さえつけられる性格なら結婚しても大丈夫だろうなと思いますが、 それができなかったり今回のような事に傷付くのなら、絶対に別れた方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 浮気について

    先週の土曜日に母が父の浮気を私に話してきました。 私を連れて出て行きたいそうなのですが、イマイチ実感がわきません。 証拠はLINEに投稿されていたもので、「愛してる」とか、「生まれ変わったら君と一緒になりたい」とか、そんな言葉でした。 言葉だけなのでヤったという証拠はありませんが、3,4年前に出張でだいぶ留守にしていた時があったので、その時に何があったのかはわかりません。母にはその頃から冷たいそうです。今でも深夜にLINEをしているそうです。通話もしたことがあるそうです。履歴は全部消しているようです。 浮気とは言葉だけでも浮気なのでしょうか?

  • 旦那が浮気してるかもしれない

    閲覧ありがとうございます。 最近旦那が浮気しているような気がするのですが、調査など依頼せず確かめる方法があれば知りたいです。 結婚5年目、子供が1人います。 怪しいと思ったきっかけは、休みの日に急に仕事になったと朝から出ていったのに仕事のカバンを置いたままだったので、嘘なのではないかと思ったことです。 しかも私に言いにくかったからか、同居している義母から「仕事になったみたいだよ」と聞きました。 他にも ・浴室にスマホを持って入っているが(これは前から)旦那が1人で入っているときに用があって浴室の扉を開けたら慌ててスマホの画面を隠した。一瞬だがラインの画面が見えた気がした。 ・仕事が終わる時間より遅く帰ってくることがあり、後から聞くと急に超勤になったとのことだった ・夜勤明けの日に朝から晩まで帰ってこず、どこに行ってたのかとさり気なくきくと、「…え?…〇〇と(後輩の名前)…。」と後輩と遊んでたとのことだったが、聞こえているくせに一回「え?」と聞き返したことや、答えるまでに間があって怪しかった。 ちなみにスマホは、私もロック解除の暗証番号を知っていますが、特に隠したりすることはなく、私がいるときも放置しています。でもラインの通知などはオフにしているっぽいです。 浮気しているのでしょうか? 怪しい気がしてもやもやしますが、証拠もないしどうやって確かめたら良いのかわかりません。

  • 旦那に浮気されてるのか、冷めたのかなんでもないのか

    昨日深夜4時、仕事帰りの旦那が夫婦で普段寝ているダブルベッドから自分用のシングル毛布だけもって別室にあるソファベッドに寝に行きました。 私は妊娠中だからか眠りが浅く、毛布を持っていく旦那に気がついたので一応それだけじゃ寒いだろうと、シングルの掛け布団を押入れから出して持っていきました。そしてなんでそっちの部屋で寝るのか、実際端っこで寝てた私ですが「私大の字になって寝てて邪魔だった?」と聞くと「最近眠りが浅いから1人だと眠れるかなぁと思ってねー」と優しい口調で返されたので「そぅ」と返事し、おやすみをして私は寝室に戻りました。そこから今まで気にしないようにしてたことがドッと思い出され眠れず、ずっと心重く悩んでます。 ・夫婦仲は私的には仲良いほうかと。夜の生活は旦那はしたい人、私は気分によって。旦那の仕事が遅く会わない日も多いので月に2、3回程度。妊娠前と変わらない頻度。したくなったら寝ている私を脱がしつつ弄りつつ起こしてきてた人。だった。8月まで。 ・8月から同僚が沖縄出張のため、同僚の仕事が丸々旦那に来てしまい仕事が忙しくなり、帰りが遅くに。夕食は帰ってから食べる。休日も仕事が残ってるからと出勤するように。 ・8月に私に黙ってスマホゲーに計6万課金していたことが発覚。私激怒呆れ泣く。もうしないと約束。その後Hを求めてきたとき、H後「まだ怒ってるからね」とクギさしたためか、ただ単に疲れてるだけか、8月くらいからHを全く求めてこなくなった。 ・痩せるため、とジャージで夜中散歩&ジョギングに行くように。2時間、3時間帰ってこないことが。不安で電話すると歩いてたとかコンビニで立ち読みとか。 ・マタニティブルーなのか浮気されてないか不安になってちょっとのことでよく泣くようになる私。それに対しめんどくさそうなそっけない対応。 ・スマホのロック番号が変わっていた。私がいない時に旦那の昼出勤のなどの時にちゃんと目覚ましかけてるか確認のため旦那のスマホに触っていたが(ロックは子どもの誕生日で教えてもらってた)、2週間前そのロックが変わっていたことに気づく。 ・高速道路を車で移動中私のスマホを充電。ある程度経って「そろそろ充電させて」と。私が充電器を差し替えようと旦那のスマホに手を伸ばそうとしたとき、自分でやるから触るなばりに自分のスマホを取り、運転中にもかかわらず充電器をさしなおそうとして、結果危うく追い越し車線の車に当たりそうに。前は「充電指しといて」と、渡してきてたのだがなんか違和感。画面が光っても充電ないからとすぐ消す。 ・仕事にいくときほっぺにキスして行ってらっしゃいをしていたのだが、「行くから」と笑顔なくささっと出てしまうことが増えた。 気分屋AB型なのでテンション下がってるときだるそうにするのはよくあったのですが、最近それが気になるくらいに。普通のときは、お互いやってるスマホゲーの話など仲良い感じです。 現在妊娠8ヶ月で、腰やお尻など体系のだらしなさに自分でもドン引きなので、だから求めてこないのかなぁとも考えられます。 ストレスは胎児によくないのは判ってますが、いざ旦那に聞いてみて浮気とか飽きたとか言われてしまったらと思うと悲しくて相談も出来ません。最近、私自身「おはよう」から「いってらっしゃい」まで旦那の声のトーンを気にするようになってしまい、低いときはテンパって話しかけないようになっちゃってます。 疲れてるだけならいいのですが、上記の場合浮気の可能性は見えますか? 浮気でなければ、冷められてないこと祈って、疲れてるだけ・・・と気にせず、旦那と胎児を大切にしていきたいです。

  • 彼氏の浮気、TikTokについて質問

    スマホホーム画面のTikTokアイコン右上に赤い数字が付いているのは何ですか?DMやお知らせの数ですよね?   アカウント登録しないとお知らせなんて来ないですよね? 以前、馬鹿彼氏はTikTokで見つけた風俗嬢に会う為にノコノコ東京から三重県まで行っていた事が発覚。(風俗は立派な浮気と考える派です) その後TikTokやらないと約束。 観るだけならアカウント登録なしで観れるからお互いに観ています。アカウントなしだとイイネもフォローも出来ないのは知っています。 しかし、先日彼氏のスマホ画面のTikTokアイコンに15という数字が付いているのをみました。  登録してんじゃん!と言うと してないよ!と個人のアイコン画面を見せてきました。たしかにアカウントなしになってきます。 まあ、おそらく私に会う時だけ チェックされても良いようにアカウントをサラにしているのでしょうが、、。   TikTokアカ登録してやってたら キッパシ別れます。この数字、やってる証拠にはなりませんかね? 試しに私、TikTokアカウント登録してフォローもしまくってみたのですが1件もアイコンに数字付きません、、。 詳しい方がいたら教えて下さい。

  • 浮気かもしれない?

    私26歳 彼氏35歳、付き合って二年になります。 今まで彼氏の携帯をのぞいたこともありましたが、今まで怪しいものはありませんでした。しかし、先日女の人から、彼氏宛に下記のようなlineがはいりました。 久しぶりです!お休み中失礼します、今週の土曜日東京なのですか、空いてませんか? 彼氏に聞いたところ、付き合う前に合コンで知り合い、一度遊んだが、それきりで連絡は相手からちょちょこはきていたとのこと。(会ってはいない)すぐに空いてないと、返信してもらいましたが、彼氏を信用できなくなってしまいました。LINEのスタンプのプレゼント画面にもその人に無料スタンプを送っていたりします。彼氏は浮気しているのでしょうか?参考に意見をきかせてください。

  • 浮気?私の心は狭すぎますか??

    バツイチ同士、再婚して1年半程度になります。 私の連れ子が二人います。 付き合っていた期間は6年です。 主人は前回の結婚で2回ほど浮気をしたことがあるので、 女癖がよくないほうだということは、知っていました。 私との付き合いの中では、私の知っている限りでは1度も浮気はなかったと、思っています。 月に1度、出張に行くのですが(もう出張はずいぶん昔からです)、 1泊2日のはずが、1日増えたんです。 それがどうも気になり、女の勘もはたらき、 携帯を見てしまいました。 すると、消去された受信メールの中から、 「昨日はありがとうございました。またその日(今回の出張の日)も、 夜勤明けなら大丈夫です。また連絡します。」 という内容でした。 主人からの送信メールは、完全に消去されてて見れませんでしたが、送信したことと、送信したメールを消去したことは間違いありません。 前回会ったと思われる日も、余分に1日増えた出張の日でした。 これを知った奥様方なら、どう思われますか? そして、どうしますか? 私はビックリするぐらい心が狭いので、とても不愉快です。 送信・受信メールを消去するということは、 やましい・・・ということですよね? その行為が、どうも心に痛いぐらい突き刺さり、 どうにもこうにも抜けそうにありません。 今朝、出張に行くのを、笑顔で見送れませんでした。 あまりに態度がおかしいので、主人に追及され、 携帯のことは言いませんでしたが、胸騒ぎがすること、 昨日から何を着ておこうか必要以上に悩んでいるのが嫌なこと、 些細なことですが他にもたまってた不信感を話しました。 話しているうちに、涙が出てきました。 主人は、もちろんやましいことは無いと言い、 今日の出張はうまく言って断ろうか?と言ってくれたり、 飛行機の時間を遅らせてギリギリまで一緒にいようか?と言ってくれたりしていましたが、 私にとっては浮気をしているとまでは言い切れないが、 私にメールを見られないように(見たことも見ようとしたこともないのに) 消去するという行為が許せず、一緒にいるのも優しくされるのもつらく、 仕事なんだし行ってもらいました。 なんでも良いです。 アドバイスや意見をお願いします。

  • 浮気の証拠。

    夫の手帳に 『11月14日(月)PM9:00ゆかりん家いく[heart]』という記入がありました。夫が書いた文字ではなさそうです。 浮気したのかわかりませんが。夫はその日に名古屋へ出張で家に居ませんでした。 13日~14日の出張の間、連絡がとりずらく。14日夜はまったくとれずでした。 15日の朝7:00すぎに連絡があり『14日の夜に東京へ着いていたが、現金でレンタカーを借りる為に朝まで待っていた』とのこと。 夫の文字ではなかったのですが、浮気の証拠になりますか?

  • 浮気されてるかもです。。。助けてください。

    浮気されてるかもです。 おはようございます。20歳の男性です。 僕には今年高校を卒業して浪人決定している年下の彼女がいます。 そんな彼女に今週の水曜日にラインをしたら友達と急きょ東京に旅行に行くと聞かされました。 少し面食らいましたが、誰と行くの?やどこに行くの?等とラインしても返信が急に来なくなって、挙げ句の果てにはブロックもされてしまいました。この時点でおかしいなと思いました。 そして金曜日の夜に帰ってくると言ってたのにも関わらず、もう一泊伸ばしました。 僕は彼女の母親には会ったことがないのですが、厳しい方だということは知ってます。そんなひとが弾丸旅行やいきなり滞在日数を伸ばすことにokしてくれるとは考えられません。また昨日や今日電話をしても全く出てくれません。 そんな中彼女のTwitterの裏アカの存在を思い出し、恐る恐る除いてみると、明らかに他の男とエッチをしたことを漂わせるツイートをしてました。彼女はネット恋愛の経験が多々あり、浮気をしてるとしたら相手はネットで知り合ったひとだと思います。 彼女が地元に帰ってきたときに話し合いたいと思いますが、もし浮気をしていたら彼女のケータイを壊してしまうかもしれません。。。 彼女に堪える対応をとりたいと思ってる僕はまだ未熟なのかな、、、 僕はどのような対応をすればいいのでしょうか?別れるとか別れないとかもよくわかんないし、浮気なんてされるとは思いませんでした。変な復讐心しか浮かんでこない自分が情けないです。 補足ですが、浮気の要因は僕には無いと思います。自分で言うのもなんですが笑 強いて言うならデート代を割り勘じゃなくて全額負担して彼女を甘やかしたくらいです。

  • 彼女の浮気に気づいたけど・・・

    交際1年弱の彼女と週5、6日半同棲してます。 彼女の浮気が発覚したのは約1ヶ月前彼女がPCでLINEをログインしたままでかけて行き、その出先である男の人と電話してたからです。 これまでにもちょくちょく20分程度の電話を僕がいない間を計らってしていたようです。 正直浮気とか考えてなくて、びっくりだったしショックでした。 勇気を出して帰ってきた時に、みてしまったことと、浮気なのかとか冷めたのかとか色々言いました。 日々喧嘩もあってストレスが溜まってたみたいで、愚痴っていただけで泣きながらも浮気は否定してました。 僕らは関西住で相手の男は就職で上京しているようなので、それも含めて浮気はないって言ってました。 そこで打ち明けたから割とすっきりしたのかなと思ってました。 つい先日、またPCでLINEを開きっぱなしで彼女は出掛けました。 見てはいけないと分かっていながらも、気になって仕方なく、その男の人とのLINEを見ちゃいました。 するとやっぱりあれからも僕がいない間に電話をしていて2時間程度の長時間電話も数回していて、見つかるのが怖いからスマホの方の履歴を消していたようです(PCには残っていた) やりとりも浮ついたことを言っていて、あー浮気だなって確信しました。 まだこの事はさすがに言ってません。 マンネリ化は続いてたけど、僕はなんだかんだ好きだったのでショックはかなり大きいです。 そんな付き合えない距離の人と浮気してどうしたいんですかね・・・ もう別れを切り出そうかなって思いました。でも好きだから別れたくないです。 でもこのまま付き合ってても影でコソコソ電話してるんだなって思うと辛いし悲しいし、どうしたらいいか分かりません。

  • 夫に浮気されている?更に試されている?

    夫が今月の頭頃から「3連休に一人旅に出ようかな」と言っていました。 最近ストレスがたまっているようなので、私は「たまには一人で気晴らしも良いんじゃない」と答えました。 実際に先週の土曜、車で旅行に出かけました。 帰ってくると、スマホのケースが変わっており、何気なく「スマホのケース変えたの?」と聞いたら、「貰ったやつ」と言って手で隠すようにして、いつの間にか外してどこかにしまったようです。 今朝になって、仕事に出かけた夫からメールがあり、「財布が旅行に持って行ったバッグに入っていないか」と聞かれました。 旅行用鞄を見ると、中からは女性と浮気していたとわかるようなものがいくつか出てきました。 夫は私が浮気の証拠を発見するとは考えなかったのでしょうか。 財布が心配なら休み時間に戻ればいい話ですし(あったよ、と返信してもすぐに取りにはきませんでしたので、必要になったわけでも無いようです)、そもそも浮気の証拠となるようなものは旅先で処分するか、帰ってきてから私が見ないような場所へ隠す時間もいくらでもありました。 見つけるように誘導されているのか?と疑っているのですが、考えすぎでしょうか? 旅行中は日に1度程度メールで連絡があり、親戚の家に遊びに行った様子を写メしてきました。 一応表面は取り繕おうとしているのか?とも思うのですが。 因みにスマホのケースについては、以前実家に帰省すると言って旅行に出た後、スマホのケースが可愛いハートの片割れ柄っぽいものに変わっており、「スマホのケース変えたの?」と聞いたら「貰った」と言っていました。 女の人とお揃いで買ったんじゃないの、と思いましたが、「ふーん」とだけ言っておきました。 職場でこのケースは恥ずかしいと言って元のケースに付け替えていましたが、家族から貰った物はセンスが合わないと身に着けない人が敢えて使っているのも怪しい、と思いました。 今回は手で隠していたので良く見えませんでしたが、色とか雰囲気とかがそのケースと似ていたので、もしかしたら同じスマホケースかもしれません。 私個人としては、浮気とかはばれないようにやってくれれば、借金・病気・相手の気持ちを一方的に弄ぶことさえしなければいいと思っています。 夫に妻がいる以上、不倫には違いないので、余程相手の方が寛大か、商売系でなければ成り立たないとは思いますが…。 夫は以前にも「帰ったら出張準備するから、旅行トランク出しておいて」とメールしてきて、その中に浮気に使ったようなものが入っていたこともあります。 今回が初めてではありません。 ただの無神経でしょうか。 それとも他に女がいるから気づいてほしい、別れを切り出してほしいと思われているのでしょうか? どう対応したら良いのでしょうか。