- 締切済み
インターフェイスをサポートする方法?
●ページをクリックすると 【 インターフェイスがサポートされていません 】と出てきて、そのページが表示されません。 インターフェイス(インターフーイス)をサポートするにはどうすればいいんでしょうか? その方法を教えてください。 ■当方のパソコンはWin7で、メーカーはアスース(ASUS)です。昨年12月購入したばかりです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- メーカーのサポートサービスについて
新しいノートパソコンの購入を検討しています。 ASUS、東芝、富士通、Acerあたりで考えているのですが、 メーカーのサポートが充実しているのはやはり日本の メーカーでしょうか。以前は海外のメーカーはどうしても サポート対応が悪いようなことを聞いていましたが、最近の 傾向はどうなのでしょうか。 現在、富士通を利用していて、対応がとても優れているので 他に変えて失敗したと思いたくないところですが、価格と してはASUSなどとても魅力ですし、品質も良さそうなので 迷っています。自分だけでコンピュータに問題が起きた時に 対処できそうにないので、サポートセンターはある程度 必要な私です。 詳しい方がおられましたら、ご助言下さい。
- 締切済み
- ノートPC
- USB3.0インタフェースカードについて。
Mac Pro (2010) ...他、+ OS X Lion で、正式なサポートが無いので USB 3.0 は、まだ使えないことはわかっていますが...。 LaCie では、LaCie製ハードディスク専用として、Win/Mac両対応のUSB3.0インタフェースカードがあります。他のメーカーのハードディスクは認識されないとの情報です。他メーカーの対応ハードディスクが動くUSB3.0インタフェースカード、ドライバソフトを期待するのは無理でしょうか。
- ベストアンサー
- Mac
- win7サポート終了しましたよね?
こんにちは win7って、2020年の1月14日でサポート終了しましたよね。 この日に更新を終えて、win7のパソコンを使わなくなりました。 昨日久しぶりに、このパソコンを起動してみました。 すると、更新してシャットダウンという表示が出て、更新プログラムをインストールしました。 win7はサポートが終了しているはずですから、更新プログラムが送られてくることはありませんよね。 なのになぜ、更新プログラムがあったのでしょうか?
- ベストアンサー
- Windows 7
- オーディオインターフェイスについて教えて!
この前、オーディオインターフェイスを買いました。 しかし、私の、パソコンでは、使えませんでした。 私の、パソコンは、windows7の64ビットです。 それで、オーディオインターフェイスを買いなおそうと思います。 windows7でも使えるオーディオインターフェイスってありますか? できれば、安めがいいです。 補足 私が、購入したのは、tacamのus122-mkllです。 windows7でインストールする方法があったら教えてください。 またまた補足 使えなかったというのはインストールしても使えなかったという意味です。 回答お願いします
- ベストアンサー
- その他([技術者向] コンピューター)
- パソコン サポートの良いメーカー
パソコンの購入を予定しています。 パソコン操作等のサポートで評価の高いメーカーはどこでしょうか? 教えてください。 メーカーによって、無料サポートの期間等も違うと聞きました。 無料サポートの期間が長いメーカーが希望です。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- ソフトやWindowsのインターフェイス全体をjpegに変換する方法を教えてください。
よく書籍なんかの解説ページに載っているインターフェイス全体を画像に変換する方法がわからなくて、困っています。当方、Photoshopを所有しておりますが、そうした画像変換ソフトを使って、変換する方法を教えてください。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- Win11へ:プロセッサがサポートされていない
Win11へのアップグレードに関して 「プロセッサは現在、Windows 11でサポートされていません」と表示されます! 富士通のノートPC使用中です。 アップグレードの要件を満たしていないと表示されているため、「PC正常性テスト」を実施してみますと、以下のような表示がされます。 プロセッサは現在、Windows 11でサポートされていません。 サポートされているCPUの詳細 プロセッサ:Intel CoreTM i3-7100U CPU@2.40GHz Windowsアップデートはすべて実施しており「最新の状態」であり更新プログラムはありません。 Win11にしたければ、パソコンを買い換えるしかないのでしょうか? まだ2年程前に購入したパソコン(Win10)で買い換えはもったいないのでアドバイスよろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows 11
- dellサポートページの表示について
dellのPC(インスパイロン1370)を使っています。IEは8です。 パソコン(Windows7)を出荷時の状態に戻す方法は、 http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/dsn/en/document?docid=362066 に掲載されているのですが、このページの表示が英語表示となっており日本語での表示になりません。(たまに日本語の表示になっていることもあります) 英語表示の場合に地域を日本に選択すると、dellのサポートトップページへ移行するので、そこから 再び前記URLの項目をクリックすると文字化けの現象があります。エコンドーを自動選択にしても 直りません。 このような現象が起きる原因と対処方法について教示願います。
- ベストアンサー
- ネットトラブル
- 「ヘルプとサポート」が読めない
以前(数ヶ月前)はできていたように思うのですが、「ヘルプとサポート」(スタート→ヘルプ)がおかしくなりました。 「ヘルプとサポート」を開くことはできますが、左のリンクをクリックしても右に何も表示されません。 検索もできて結果が左側に表示されますが、それをクリックしてもやっぱり右にはなにも表示されません。 WordやExcelでも同様のこと(イルカに質問したらリンクは出ますが、それをクリックしても灰色のヘルプのウィンドウが表れるだけ)が起こり、困っています。 パソコンはソーテックのe-note M260TX3(2000年購入)、OSはWindows Me、ウイルスのチェックは大丈夫でした。 文章力がなくて質問が分かりにくくなってしまいましたが、よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows Me
お礼
■■■■■■■■MNH10Wさん、回答ありがとうございました。 結局、急いでいたものでリカバリーして直しましたが、 貴殿の対応、参考になりました。