• 締切済み

インターフェイスをサポートする方法?

●ページをクリックすると 【 インターフェイスがサポートされていません 】と出てきて、そのページが表示されません。 インターフェイス(インターフーイス)をサポートするにはどうすればいいんでしょうか? その方法を教えてください。 ■当方のパソコンはWin7で、メーカーはアスース(ASUS)です。昨年12月購入したばかりです。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

このエラーはYahooやGoogle等のツールバーを追加していくと起きることがあります Internet Explorerのツール>アドオンの管理で無効にしてみても同じでしょうか また、下記サイトで順番にチェックしたりFix it を使ってみるのもいいでしょう。 初心者でもわかる! IE トラブル おすすめ対処法 http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja IE がクラッシュする、フリーズする、動作が遅い、ダウンロードが遅い、安定していない http://support.microsoft.com/mats/ie_performance_and_safety/ja

ts12345
質問者

お礼

■■■■■■■■MNH10Wさん、回答ありがとうございました。 結局、急いでいたものでリカバリーして直しましたが、 貴殿の対応、参考になりました。

• goold-man
回答No.1

(1)管理者権限でコマンドプロンプトを開き、「regsvr32 actxprxy.dll」入力・・・ 再起動 または、 (2)Windows 7 のアップグレードインストール (上書きインストール) 参考URL

参考URL:
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-system/explorerexe/2524bab2-5d16-4497-b64d-06067a0e9a94
ts12345
質問者

補足

●ゴールドマン様、回答ありがとうございます。しかし、 「regsvr32 actxprxy.dllをコマンドプロンプトを開き、コピー&ペーストし、再起動しましたが、変わりません。⇒⇒⇒⇒regsvr32 actxprxy.dll  の入力はエアターキーは押す必要はありませんか? ●以前の状態に戻す復元をやりましたが、復元作業が終わると、「一部?復元できません」などと表示されます。どこがおかしいのでしょうか。