• ベストアンサー

介護とスナックのかけもち

閲覧ありがとうございます。 早速質問なんですが、昼は介護で夜はスナックで働きながら普通車免許取得の為に教習所に通うのは無理があるとおもいますか? 介護はパートで休みは月10日もらっていて(不定休)、 主に日勤たまに遅勤早勤です。 もうすぐで18になるのですが、そしたら夜勤もいれてもらう予定です。それをふまえて、どう思うでしょうか?私は大丈夫だと思っているのですが、客観的にみて、また経験からどう思いますか?ご意見お願いします。 あと、スナックで働いている方、仕事について教えていただきたいです。服装、髪型なども。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1025momo
回答No.1

仕事の掛け持ち、習い事の掛け持ち・・・等・・・ 色々ありますよね~ 出来る出来ないは、あなたしか分りません! チャレンジしてみてもいいかもですね。。 ただ、期限を決めた方が頑張れると思ます。 お水の仕事・・・ 服装、髪型はその地域、そのお店で違います。 スナックでしたら、制服あるとこもあるし~ 純スナックなら、クラブやラウンジみたく 毎日美容院に行ったみたいにセットして! みたいな事は殆どないと思います。 カウンターだけのスナックなら~パンツOKって いうとこもあります。。 面接で、店の条件とかを聞くしかないですね!!

noname#187788
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせてもらいます!