• 締切済み

AQUOSから録画した番組のダビング方法

OKWavexの回答

• OKWavex
回答No.5

>REGZAなどを買う方がいいかもしれませんね。 わざわざテレビを買い替えるよりも大容量・多チャンネルのブルーレイレコーダーを購入して最初からそちらで録画したほうがいいのでは? テレビのほうは保存不要の番組を録って見て消す専用で使えばいいです

rokom
質問者

お礼

前回のお礼をさせていただいたあとによくよく考えたら、 おっしゃる通りだなぁと思いました。 桜が散るくらいまでには買い足そうと思います。 来年はソチオリンピックもありますし。 追加で回答してくださり、ありがとうございました。