• ベストアンサー

小さな村の物語イタリア アンコール第124話 

小さな村の物語イタリア アンコール第124話 中世の面影を残す村▽語り・三上博史を大変興味深く拝見させて頂きました。番組中にバックで流れている音楽のアーティスト名など詳しくお教え願いませんかお手数ですがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

BS日テレの公式サイトに、記載がありますよ。 (参考) BS日テレ http://www.bs4.jp/document/italy/onair/124.html