• ベストアンサー

小さな村の物語イタリア アンコール第124話 

小さな村の物語イタリア アンコール第124話 中世の面影を残す村▽語り・三上博史を大変興味深く拝見させて頂きました。番組中にバックで流れている音楽のアーティスト名など詳しくお教え願いませんかお手数ですがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

BS日テレの公式サイトに、記載がありますよ。 (参考) BS日テレ http://www.bs4.jp/document/italy/onair/124.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「小さな村の物語イタリア」のテーマ音楽

    BS日テレでやっている「小さな村の物語イタリア」という番組のテーマ曲を知りたいです。始めと終わりにかかります。女性が歌っています。よろしくお願いします!

  • 「小さな村の物語イタリア」で猫が主役だった回

    BSの「小さな村の物語イタリア」は、視聴している方はご存知でしょうが、いつも2、3人の村人にスポットを当てて日々の生活を紹介している番組なのですが、いつだったか珍しく猫が主役だった回がありました。 もう一度観たいのですがどこの村の話だったのかを忘れてしまったのです。 覚えていらっしゃる方いませんか?教えてください!

  • トリビアの泉で使われている音楽

    時間帯が変わってからのトリビアの泉で、バックに使われている音楽が大好きです。 終始、合唱なのも気持ちが良く、ついつい音楽に耳が行ってしまうのですが、特にエンディングの音楽が大好きなのですが、曲名、アーティスト名が分かりません。 一応番組ホームページも目を通して見たつもりですが、多分音楽については何も書かれていなかった様に思います。 エンディング部分(その日のトリビアをもう一度紹介している部分だったと思います)で使われている、イタリア語で歌われている曲をご存知でしたらぜひ教えてください。 また、このような、番組内で使われている音楽が掲載されているようなサイトがもしあるのでしたら、ぜひご紹介下さい。

  • 甲斐○○ テレビ東京番組ホスト ロック歌手?

    三上博史が「本城裕二」名義でゲスト出演していたので、1993年頃だと思うが、テレビ東京系でロックな歌手、アーティストを1名招いて「トーク」「ゲストライブ」「ホスト役のライブ」の3本構成でやっていた番組を知りませんか? ホスト役は「甲斐○○」という名前のロック歌手らしかったのを覚えています。風貌は浜田省吾の格好をしているオッサンという感じ。 ゲストも有名ではないホストではしゃべり辛いだろうという感が漂っていた不思議な番組だったな。 1.番組名は? 2.ホスト役は誰? 3.ホスト役って今なにやってる人?

  • この曲を歌っているアーティスト名をおしえてください

    昭和57~60年頃にやっていた深夜TV番組ピークアブー(YOUも 江原という本名で出演していた。)のなかの、青いメビウスというコーナーのバックで流れていたバートバカラックの名曲ルック・オブ・ラブ (和名:恋の面影)を歌っていたアーティスト名を教えてください。ダスティ・スプリングフィールドよりもとても色っぽいからみつくような甘い声です。

  • ロリータファッションみたいな衣装の…

    前にリンキンパーク目当てでアメリカの音楽番組を見ていたのですが、その番組に出演していた白人女性アーティストが気になっています。 歌っている途中から見たので名前も曲名もわからないんですが、凄く奇抜な格好をしていたのでそれだけ覚えています。 いわゆるロリータファッションみたいなフリフリのミニスカートで、背後に従えたバックダンサーも似たような格好で全員アジア系、バックスクリーンには『愛』『天使』の漢字が頻繁に出てきて(一瞬日本の番組かと思った)、プリクラ取ったり女子高生(たぶん日本人)従えて街を練り歩く映像が流れていました。 すごくメルヘンチックといいますか、ファンシーといいますか。 色々調べまわったのですが、未だにわかりません。 何かの賞の番組だったので有名アーティストじゃないかなとは思うのですが…。 もう一度彼女の曲が聞きたいので、アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日の流派―Rのエンディングの曲ってなにですか?

    昨日ていうか深夜だから今日になっちゃうんですけど、 流派―Rていうヒップホップ系の音楽番組のエンディングで流れた曲の名前とアーティストご存知ですか? なんかクラシックの曲がバックに流れてた気がするんですが。確かアーティストか曲の名前のどちらかに、CLIPって入っていた気がするんですが・・・・ よろしくお願いします!

  • SUPER SPORTSの挿入歌m(_ _)m

    スポーツ番組めったに見ないのですが、5月10日のSUPERSPORTで極楽とんぼの加藤が出ているとき、バックで流れていた音楽がどうしても知りたいんです・・・。 誰か分かりませんか~~? 英語のメロコア系で、発音は日本人っぽかったです。 多分、エンディングも同じアーティストの曲だと思ったんですけど・・・。 マジで知りたい!! お願いします_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ

  • 音楽番組等で、‥

    音楽番組等で、アーティストのバックで バイオリン等を演奏している方々いますよね。 ああいうのはオケの仕事なんですか? それとも専門の職業?とかあるんですか? とても曖昧な上、おバカっぽい質問で申し訳ないのですが、(--;) 分かる方、是非回答お願い致します‥;;

  • アーチスト名と曲名・・・

    フジテレビの目覚ましテレビかそれに似たような番組だったんだと思うんですけど、今日の星座占いのバックでかかっていたベビーヴォイスの女性VOにハウスの曲調の音楽のアーチスト名と曲名が知りたいです・・・