ロリータファッションみたいな衣装のアーティスト!気になる白人女性アーティストとは?

このQ&Aのポイント
  • アメリカの音楽番組に出演していた白人女性アーティストが気になっています。
  • いわゆるロリータファッションみたいなフリフリのミニスカートで、背後に従えたバックダンサーも似たような格好で全員アジア系、バックスクリーンには『愛』『天使』の漢字が頻繁に出てきて(一瞬日本の番組かと思った)、プリクラ取ったり女子高生(たぶん日本人)従えて街を練り歩く映像が流れていました。
  • すごくメルヘンチックといいますか、ファンシーといいますか。何かの賞の番組だったので有名アーティストじゃないかなとは思うのですが…。もう一度彼女の曲が聞きたいので、アーティスト名を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロリータファッションみたいな衣装の…

前にリンキンパーク目当てでアメリカの音楽番組を見ていたのですが、その番組に出演していた白人女性アーティストが気になっています。 歌っている途中から見たので名前も曲名もわからないんですが、凄く奇抜な格好をしていたのでそれだけ覚えています。 いわゆるロリータファッションみたいなフリフリのミニスカートで、背後に従えたバックダンサーも似たような格好で全員アジア系、バックスクリーンには『愛』『天使』の漢字が頻繁に出てきて(一瞬日本の番組かと思った)、プリクラ取ったり女子高生(たぶん日本人)従えて街を練り歩く映像が流れていました。 すごくメルヘンチックといいますか、ファンシーといいますか。 色々調べまわったのですが、未だにわかりません。 何かの賞の番組だったので有名アーティストじゃないかなとは思うのですが…。 もう一度彼女の曲が聞きたいので、アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらNo Doubtのグウェン・ステファニーでしょうか?↓ http://blogs.salon.com/0002212/images/gwen-stefani-rollingstone.jpg 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00064AEJW/qid=1113718217/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-2858524-7929909
sinsyu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! かなり雰囲気が近いです!彼女かも! さっそくCDを手に入れて聞いてみます。 ありがとうございました。