ロリータファッションみたいな衣装のアーティスト!気になる白人女性アーティストとは?

このQ&Aのポイント
  • アメリカの音楽番組に出演していた白人女性アーティストが気になっています。
  • いわゆるロリータファッションみたいなフリフリのミニスカートで、背後に従えたバックダンサーも似たような格好で全員アジア系、バックスクリーンには『愛』『天使』の漢字が頻繁に出てきて(一瞬日本の番組かと思った)、プリクラ取ったり女子高生(たぶん日本人)従えて街を練り歩く映像が流れていました。
  • すごくメルヘンチックといいますか、ファンシーといいますか。何かの賞の番組だったので有名アーティストじゃないかなとは思うのですが…。もう一度彼女の曲が聞きたいので、アーティスト名を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロリータファッションみたいな衣装の…

前にリンキンパーク目当てでアメリカの音楽番組を見ていたのですが、その番組に出演していた白人女性アーティストが気になっています。 歌っている途中から見たので名前も曲名もわからないんですが、凄く奇抜な格好をしていたのでそれだけ覚えています。 いわゆるロリータファッションみたいなフリフリのミニスカートで、背後に従えたバックダンサーも似たような格好で全員アジア系、バックスクリーンには『愛』『天使』の漢字が頻繁に出てきて(一瞬日本の番組かと思った)、プリクラ取ったり女子高生(たぶん日本人)従えて街を練り歩く映像が流れていました。 すごくメルヘンチックといいますか、ファンシーといいますか。 色々調べまわったのですが、未だにわかりません。 何かの賞の番組だったので有名アーティストじゃないかなとは思うのですが…。 もう一度彼女の曲が聞きたいので、アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらNo Doubtのグウェン・ステファニーでしょうか?↓ http://blogs.salon.com/0002212/images/gwen-stefani-rollingstone.jpg 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00064AEJW/qid=1113718217/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-2858524-7929909
sinsyu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! かなり雰囲気が近いです!彼女かも! さっそくCDを手に入れて聞いてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バックダンサーがインディアンの格好のアーティスト

    国内の、たぶんHipHopのグループで、バックダンサーがインディアンの格好をしているアーティストの名前を教えてください! 最近テレビで、数秒ですが、番組内での演奏シーンが流れ、そのときは気にしていなかったのですが、今になりとても気になっています!

  • かっこいい曲を探しています。

    カッコいい曲を探しています。 ※ロック系やノリノリになるような曲など 例は※良く聴くアーティスト ・Linkin Park ・Avenged Sevenfold ・Sum41 ・Styles of Beyond などです。 アーティストは外国人なら誰でもいいです。 日本はあまり好きではないです…。 カッコいい曲があれば教えてください!

  • 傘を持って踊る男性アーティストプロモーションビデオ

    1年前~半年前にケーブルテレビのプロモーションピデオ番組で見たのですが、 背景に何もない所で、男性アーティストが傘を持って踊りながら歌っているPVでした。 衣装はたしか白っぽいジャケットとパンツだったと思います。 グループなのかバックダンサーなのか分かりませんが、 うしろに同じような格好のダンサーが4人ほどいて、 全員傘を持って踊っていました。 ボーカルは帽子を被っていたかもしれません。 曲はクール系な感じで、その時かなりカッコイイなぁと 感じました。 最初に出るアーティスト名を見逃してしまい曲名も分からず、 ずっと気になっています。 情報が少ないのとだいぶ前の曲なので難しいとは思いますが、 もし、「この人のこの曲じゃ?」というのがありましたら 教えて頂けませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 聴いても、見ても楽しめるアーティスト

    ダンスや振り付けで、あるいはバックダンサーなど、映像的にも観て楽しめるDVDはありますか。 「アーティスト」を先に決めるべき、というご意見は別にします。(好きなアーティストはipodに入れています)   気楽に、観て、聴いて楽しめる   モー娘。DVDは10枚あるので除く   男性でも女性でもよい    最近は歌番組もテレビも見ないので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • BoAさん VS 日本のダンスユニット

    こんにちは。海外アーティストカテゴリーでは回答を得られなかったので、こちらに書かせていただきます。 私は韓国の歌手に興味があります。 その中でもBoAさんが一番気になります。 でも特別彼女が可愛い顔立ちだとは思えないのに、 なぜか惹かれるんです。顔は目立たない端正なのに、 「Beat Of Angel」という代名詞にふさわしく、 彼女に羽をつけたら、本当に天使に見えます。 しかし、日本のいわゆる可愛い顔立ちのダンスユニットには惹かれません。顔は、その子達の方が、明らかに 可愛いのに魅力を感じません。ダンスといい、歌唱力といい、惹かれるものがなく思えます。私が日本で 唯一ダンス力のある女性は、安室さんとEMYLIちゃんだけです。(後はバックダンサー)どうして、 BoAさんは、こんなに人を惹きつけるのでしょうか? 逆に、日本のダンスユニットはあまり良く映らないのは なぜでしょう。でも、これは私の疑問であり、 少なからず、日本チームに好きなユニットがいる方には 大変迷惑な文章を書いてしまったことを謝ります。 でも、BoAさんの魅力について伺いたいので よろしくお願いします。

  • プロのダンサーになりたい大学2年生です。

    プロのダンサーになりたい大学2年生です。 僕は小さい頃からヒップホップを踊ることが好きで、将来はビッグアーティストのバックダンサーをするのが夢です。 きっかけは、以前レディー・ガガのコンサートに行った時にバックダンサーたちのカッコいいダンスに衝撃を受けたからです(それまでは勇気が無くてダンサーを目指すことを諦めていました)。 夢を叶えるため、大学に行きながら近くのダンススクールに通おうかと思いました。けれど、思い切ってアメリカに行き本場のダンスを学んだ方が良いのではないかと思いダンス留学を考えてみました(今の大学を留年する覚悟で)。 しかし、本気でダンサーを目指すのなら今の大学にわざわざ高い授業料を払い続けて(奨学金を借りています)卒業まで籍を入れておくよりは、思い切って退学し、渡米して現地のダンススクールに通ったほうが良いのではないかとも思いました。 日本の大学を卒業して就職することを望んでいる親にこのことを話せば当然反対されると思います。 それに僕自身、決して裕福な家ではないのにもかかわらず、わざわざ高いお金を払ってまで大学に行かせてくれた親には申し訳ないと思い、ダンサーの夢は諦めて今の大学に通い続けようかと考えました。 けれど、今の大学はとりあえず世間体で入ったようなものなので特に学びたいことがあって入学したわけではありません。なので、夢をあきらめてやりたくないことを勉強し続けるのは正直辛いです。 そこでみなさんに質問をしたいのですが、  (1)大学を休学し、ダンス留学をする  (2)大学を退学し、渡米してダンススクールに通う  (3)プロのダンサーになるのを諦めて今の大学で頑張り、趣味としてダンスをやる のうち、どれが一番良い選択肢だと思いますか。 こんなわがままな僕ですが、どなたかアドバイスのほうをよろしくお願いします。

  • ロリータファッション

    ゴスロリ(ゴシックロリータ)の反対ってアマロリでしたっけ? 略さないと何ていうのですか?

  • ロリータファッションについて曖昧なので教えて下さい

    閲覧ありがとうございます。 ふと思ったのですが… ロリータとロリィタの違いってあるのですか?もし違いがあるのでしたら教えて下さい。 お願いします。

  • 正月に平等院の前歌ったアーティストが誰だったか探しています。

    確か今年の正月の深夜に放送した番組で、平等院をバックに様々なアーティストが歌を歌っていた番組に出演していた方が誰だか探しています。 その番組の最期には、荒川静香がオリンピックのバックで流していたケルティック・ウーマンも出てました。 探しているアーティストは、声楽と言うのジャンルなのでしょうか?声楽の曲をダンス調にアレンジしてすばらしい歌声で歌っていた日本人男性が誰だったか知りたいのです。 お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

  • ロリータファッションについて

    ロリータのワンピースかジャンパースカートを買おうと思っているのですが、 初心者にはどちらの方が着やすい(着こなしやすい)ですか。 因みに高校生です。 アンジェリックプリティーのお洋服を買おうと思ってます。

専門家に質問してみよう