• ベストアンサー

バックダンサーがインディアンの格好のアーティスト

国内の、たぶんHipHopのグループで、バックダンサーがインディアンの格好をしているアーティストの名前を教えてください! 最近テレビで、数秒ですが、番組内での演奏シーンが流れ、そのときは気にしていなかったのですが、今になりとても気になっています!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paragurin
  • ベストアンサー率45% (83/184)
回答No.1

アルファの「Going! Going! Gone!」ではないでしょうか? たぶん、インディアンの格好してるのは、コーラスで参加してるベニーKだと思います。 dwango.jp TVCFタイアップソング テレビ朝日系「草野☆キッド」1~3月度オープニング・エンディングテーマ らしいので、チェックしてみてはどうでしょうか?

sayose
質問者

お礼

ベニーKだったんですね! 曲は聞けたのですが、映像が見つからないのでまだわからないのですが、その番組を見てみたいと思います!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 傘を持って踊る男性アーティストプロモーションビデオ

    1年前~半年前にケーブルテレビのプロモーションピデオ番組で見たのですが、 背景に何もない所で、男性アーティストが傘を持って踊りながら歌っているPVでした。 衣装はたしか白っぽいジャケットとパンツだったと思います。 グループなのかバックダンサーなのか分かりませんが、 うしろに同じような格好のダンサーが4人ほどいて、 全員傘を持って踊っていました。 ボーカルは帽子を被っていたかもしれません。 曲はクール系な感じで、その時かなりカッコイイなぁと 感じました。 最初に出るアーティスト名を見逃してしまい曲名も分からず、 ずっと気になっています。 情報が少ないのとだいぶ前の曲なので難しいとは思いますが、 もし、「この人のこの曲じゃ?」というのがありましたら 教えて頂けませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 聴いても、見ても楽しめるアーティスト

    ダンスや振り付けで、あるいはバックダンサーなど、映像的にも観て楽しめるDVDはありますか。 「アーティスト」を先に決めるべき、というご意見は別にします。(好きなアーティストはipodに入れています)   気楽に、観て、聴いて楽しめる   モー娘。DVDは10枚あるので除く   男性でも女性でもよい    最近は歌番組もテレビも見ないので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ファンタスティポ(トラジ・ジハイジ)のバックダンサーについて

    歌番組でのバックダンサー(アルマジロを被っている女性性二人)の名前やプロフィールをご存知の方がいましたら教えてください。 初回限定CDの特典DVDには、振り付けが紹介されていると聞きましたので、もしかしたら名前くらい載っているかと思ったのですが、近所のCD屋はすっかり売り切れですし、オークションでは高値ですし・・・(泣)

  • DJ OZMAのバックダンサー

    DJ OZMAのバックでダンスをしている、黒いサンバイザーをしたダンサーの方が気になっています! いつもDJ OZMAの真後ろでダンスをしている人です。 お名前もわかりません…。 どなたか、彼についてご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 松田聖子のバックダンサーの名前を教えてください

    松田聖子のバックダンサーの名前を教えてください 30th Anniversary SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2010 My Prelude のライブを観に行かれた方。 バックダンサーで踊っていた「アキラ」さんのフルネーム分かりませんか? フルネームでライブ中に紹介があったんですが、苗字が聞きとれませんでした。 とってもダンスが上手で、雰囲気がとってもよかったので、すごく気になります。 どなたか、ツアーパンフなど購入された方で、メンバー紹介されてるページがありましたら ぜひ教えていただきたく。 よろしくお願いいたします。

  • ロリータファッションみたいな衣装の…

    前にリンキンパーク目当てでアメリカの音楽番組を見ていたのですが、その番組に出演していた白人女性アーティストが気になっています。 歌っている途中から見たので名前も曲名もわからないんですが、凄く奇抜な格好をしていたのでそれだけ覚えています。 いわゆるロリータファッションみたいなフリフリのミニスカートで、背後に従えたバックダンサーも似たような格好で全員アジア系、バックスクリーンには『愛』『天使』の漢字が頻繁に出てきて(一瞬日本の番組かと思った)、プリクラ取ったり女子高生(たぶん日本人)従えて街を練り歩く映像が流れていました。 すごくメルヘンチックといいますか、ファンシーといいますか。 色々調べまわったのですが、未だにわかりません。 何かの賞の番組だったので有名アーティストじゃないかなとは思うのですが…。 もう一度彼女の曲が聞きたいので、アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • このアーティスト(バンド?)が知りたいんですが?(修正)

    PCでテレビを見ていたら、気になるアーティスト(バンド?)が出てました。どなたか名前を教えてもらえませんか? チャンネルはテレビ大阪で9/16(日)00:38頃にPVが流れていました。 番組名は「SHOWBIZ COUNTDOWN」です。 ・割とギターロックっぽい曲でギターのリフがかっこよかったです。 ・歌詞の一部にサビのあたりで  「授業中、よく目があったの、~(不明)恋の始まり」  というフレーズがありました。 ・PVは体育館のステージでバンド演奏していてるシーンでした。  後、ボーカルはルックスが女子高生っぽい?女の子で  (制服ではない)ドラムスも制服っぽい感じの服装でした。 ・チラッと見たベースは若い男の子でした。 これくらいしか材料がないのですがわかる方いらっしゃいますでしょうか? ※同じような質問を少し前にしましたが仕様で変更できないようですので新たに質問させてもらいました。

  • 女性ダンサーの名前

    昨夜(平成23年9月20日)読売テレビで放送していた さんま岡村の笑う大宇宙スペシャル の番組の中で出ていた女性のダンサーの名前と、女性について詳しいことを知りたいです。どなたか知っておられる方お願いします。

  • 歌詞すらわかりませんが‥曲名&アーティスト名を教えて下さい

    男性hiphopのグループで バックで『ピーロロ ピーロロ』(笑)と電子音が流れている曲名&アーティスト名をご存知の方、御回答御願い致します。 最近リリースされた有名な曲だと思います。

  • Soul Asylumの曲&back

    その1 Soul Asylumのとある曲の名前が知りたいです。 その曲のPVは、メンバーが普通演奏してるんだけど、途中でアメリカで行方不明 になっている子供達の顔と名前がいくつか出てくるやつです。なんか、そのPVによって発見された子供もいるという・・・感動したので是非もう一度PVを見たいです!ご存知でしたらお願いします。 その2 「back」という曲名の歌を歌っているアーティスト名を教えてください。 一言「back」といってもいくつもあると思います。それでもいいから、名前を挙げていただきたいです。曲はかっこイイではなく、どちらかというといい曲系です。 で、アーティスト名の最初は「B」で始まると思います。もしかしたら「B]じゃないかも・・・お願いします。