• ベストアンサー

バックダンサーがインディアンの格好のアーティスト

国内の、たぶんHipHopのグループで、バックダンサーがインディアンの格好をしているアーティストの名前を教えてください! 最近テレビで、数秒ですが、番組内での演奏シーンが流れ、そのときは気にしていなかったのですが、今になりとても気になっています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.1

アルファの「Going! Going! Gone!」ではないでしょうか? たぶん、インディアンの格好してるのは、コーラスで参加してるベニーKだと思います。 dwango.jp TVCFタイアップソング テレビ朝日系「草野☆キッド」1~3月度オープニング・エンディングテーマ らしいので、チェックしてみてはどうでしょうか?

sayose
質問者

お礼

ベニーKだったんですね! 曲は聞けたのですが、映像が見つからないのでまだわからないのですが、その番組を見てみたいと思います!! ありがとうございました!