-PR-
締切済み

Soul Asylumの曲&back

  • 困ってます
  • 質問No.85396
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

その1
Soul Asylumのとある曲の名前が知りたいです。
その曲のPVは、メンバーが普通演奏してるんだけど、途中でアメリカで行方不明
になっている子供達の顔と名前がいくつか出てくるやつです。なんか、そのPVによって発見された子供もいるという・・・感動したので是非もう一度PVを見たいです!ご存知でしたらお願いします。
その2
「back」という曲名の歌を歌っているアーティスト名を教えてください。
一言「back」といってもいくつもあると思います。それでもいいから、名前を挙げていただきたいです。曲はかっこイイではなく、どちらかというといい曲系です。
で、アーティスト名の最初は「B」で始まると思います。もしかしたら「B]じゃないかも・・・お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

その1だけですが、
「Runaway Train」という曲だと思います
アルバム「Grave Dancers Union」に入っています


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

RunnawayTrainに私も一票でございます。MTVで見ましたです。

backではちょっとあまりにあまりに多いですねぇ。
ジャンルはやはりHR系でしょうか。
そこでお勧め(これしょっちゅうお勧めしてるけど、私別に回し者じゃないです~。でも利用者多ければこのサービス続くから便利かなとは思う)
なのが、下記のエキサイト・リスン。
アーティストか、曲で色々検索ができて、オフィシャルのストリーミングもできる曲を紹介してくれます。
思い出すヒントになれば幸いです。
お礼コメント
shuki

お礼率 50% (7/14)

ありがとうございました。
しかし検索しましたが探している曲は見つかりませんでした。
やはり、「back」はあまりにも多くて全部を表示しきれません、他のキーワードで・・・って出ましたが、他のキーワードは・・・??難しそうです。
ジャンルはHRに入るかな・・・と思いますが曲的にはちょっとバラード系だった気がします。HRのBANDがバラードしてるのかもしれませんが。。。。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-05 18:22:44
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ