テレビ大阪「SHOWBIZ COUNTDOWN」で出ていたギターロック系バンドの名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • テレビ大阪の番組「SHOWBIZ COUNTDOWN」で放送されたPVに出演していたギターロック系バンドの名前を教えてください。
  • このバンドのPVは体育館のステージで演奏しているシーンがあり、ギターのリフがかっこよく、歌詞の一部に「授業中、よく目があったの、〜恋の始まり」というフレーズがあります。
  • バンドのボーカルは女子高生っぽいルックスで、ドラムスは制服っぽい服装をしています。ベースは若い男の子です。わかる方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

このアーティスト(バンド?)が知りたいんですが?(修正)

PCでテレビを見ていたら、気になるアーティスト(バンド?)が出てました。どなたか名前を教えてもらえませんか? チャンネルはテレビ大阪で9/16(日)00:38頃にPVが流れていました。 番組名は「SHOWBIZ COUNTDOWN」です。 ・割とギターロックっぽい曲でギターのリフがかっこよかったです。 ・歌詞の一部にサビのあたりで  「授業中、よく目があったの、~(不明)恋の始まり」  というフレーズがありました。 ・PVは体育館のステージでバンド演奏していてるシーンでした。  後、ボーカルはルックスが女子高生っぽい?女の子で  (制服ではない)ドラムスも制服っぽい感じの服装でした。 ・チラッと見たベースは若い男の子でした。 これくらいしか材料がないのですがわかる方いらっしゃいますでしょうか? ※同じような質問を少し前にしましたが仕様で変更できないようですので新たに質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

宇浦冴香 友達以上恋人未満

west9999
質問者

お礼

ありがとうございます! いきなりドンピシャです、感激です。