テレビ大阪「SHOWBIZ COUNTDOWN」で出ていたギターロック系バンドの名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • テレビ大阪の番組「SHOWBIZ COUNTDOWN」で放送されたPVに出演していたギターロック系バンドの名前を教えてください。
  • このバンドのPVは体育館のステージで演奏しているシーンがあり、ギターのリフがかっこよく、歌詞の一部に「授業中、よく目があったの、〜恋の始まり」というフレーズがあります。
  • バンドのボーカルは女子高生っぽいルックスで、ドラムスは制服っぽい服装をしています。ベースは若い男の子です。わかる方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

このアーティスト(バンド?)が知りたいんですが?(修正)

PCでテレビを見ていたら、気になるアーティスト(バンド?)が出てました。どなたか名前を教えてもらえませんか? チャンネルはテレビ大阪で9/16(日)00:38頃にPVが流れていました。 番組名は「SHOWBIZ COUNTDOWN」です。 ・割とギターロックっぽい曲でギターのリフがかっこよかったです。 ・歌詞の一部にサビのあたりで  「授業中、よく目があったの、~(不明)恋の始まり」  というフレーズがありました。 ・PVは体育館のステージでバンド演奏していてるシーンでした。  後、ボーカルはルックスが女子高生っぽい?女の子で  (制服ではない)ドラムスも制服っぽい感じの服装でした。 ・チラッと見たベースは若い男の子でした。 これくらいしか材料がないのですがわかる方いらっしゃいますでしょうか? ※同じような質問を少し前にしましたが仕様で変更できないようですので新たに質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.1

宇浦冴香 友達以上恋人未満

west9999
質問者

お礼

ありがとうございます! いきなりドンピシャです、感激です。

関連するQ&A

  • Avril Lavigneに似ているアーティスト

    あるバンドの名前が思い出せません。 たしか2,3年くらい前にデビューもしくは有名になったバンドで、ボーカルの女の子(たしかブロンドで二十歳前後)の声とPOPな曲調が、Avril Lavigneに似ているとSHOWBIZ COUNTDOWNというテレビ番組で言われていバンドがあります。 3~4人からなるバンドで、たしかボーカル以外はみな男でした。バンド名は、結構長かった覚えがあります。 また、そのバンドがTVで取り上げられていたときに歌っていた曲のPVは、橋の上か何かの映像だった記憶があります。 だれかわかる方いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 新しいバンドについて

    1、メジャーであるが誰も知らない。 2、最近僕たちはバンドをはじめたばかりなのでどのパートもレベルが低いのです。(特にドラムがすごく弱い) 3、どのパートもとても簡単な曲(1)で 4、できたらサビくらいはかっこいいほうがうれしい 5、アップテンポでお願いします 6、邦楽,洋楽といません。 7、いくつでも知ってるだけ教えてください お願いします。 現在ラモーンズをやっております ボーカル、ギターベース、ドラムの4人です

  • 上手いバンドって??

    基本的なバンドスタイルは、ボーカル・ギター・ベース・ドラムの4ピースバンドですよね。 で、よく「あのドラム上手いな」とか「ギターはそうでもないな」とか友達が言うのですが、僕には何をもって上手い下手なのかがわかりません。ボーカルの上手い下手ってのは誰でもわかると思うんですけど、ギター・ベース・ドラムって何を見て上手いって判断するんですか?CD聞いててわかるもんですか? ここを見ろ、ここを聞け!ってのを、全くの初心者の僕に教えてください。 あと、日本人(バンド)でこいつは上手い!って人いたら教えてください♪

  • 曲名&アーティストを教えてください

    サビのフレーズにジャック、ジャック、ジャ~ック、どこへ行ってしまったんだー、というのが入っている曲を覚えている方はいらっしゃいますでしょうか? 古い話なのですが、1980年代の後半ころに聞いた曲です。 どこかのロックフェスティバルか何かのテレビ中継で 見た覚えがあります。 男性ボーカルのギター系のバンドで、かなりアップテンポな曲でした。

  • バンド

    バンドでボーカル以外だとギター、べース、ドラムのどれがいちばんカッコイイですか?

  • かっこいいバンド

    僕はもうそろそろバンドを組もうとメンバーを探しているのですがメンバー構成はどうすればいいですか?? 1番良い組み合わせを教えてください!! 例) 1.ヴォーカル×1 ギター×1 ベース×1 ドラム×1 2.ヴォーカル&ギター×1 ベース×1 ドラム×1 みたいな感じでお願いします!! また実際バンドを組んでいらっしゃる方でしたら やっている状況を教えてください!!

  • バンド名教えてください

    先日テレビshowbiz countdownと言う番組の中でtopicとして紹介されていた。『UKバンド』で最新アルバムからの1曲『FREEDAM FIGHTER』を歌ってるバンド名判りませんか?聞き逃してしまったんです。

  • バンドについて

    バンドについてですが ボーカル 一人 ギター ベース リード の三人 ドラム 一人 このバンド構成ってありですか?

  • バンドを組もうと思うのですが....

    08人でバンドを組もうと思うのですが ボーカル02人 ベース01人 ギター02人 ドラム01人 キーボード01人と考えても 07人しかうまらないんです;; あと01人分何を増やせばいいと思いますか? 教えてください!!

  • バンドについて

    私は中1何ですがバンドを親友3人と組む事になりました。 友達は独学や吹奏楽のドラムとかで何とかやってます。 私は一応『ボーカル&ギター』何ですが ギターがあんまり弾けません。。。 ピアノなら2歳くらいから習ってるのでまぁまぁ弾けます・・・ スリーピースのバンドなんですが 『ボーカル&キーボード』『ベース』『ドラム』 は無理でしょぉか?? 将来は本気でデビューしたいです。 今、一番悩んでいます・・・・ 回答よろしくお願いします。。

専門家に質問してみよう