• 締切済み

おかしいでしょうか?

社会人2年目の男です。先日バレンタインデーがありましたが、職場の女性合同で、男性職員に一つずつチョコレートを配ってくれました。それで、ホワイトデーでのお返しのことですが・・・ 今度は男性合同で、女性皆さんに何かお返しをすることになりますが、それとは別に 特にお世話になっている上司に個人的にプレゼントを用意して、ちょっとした感謝の手紙を添えて渡したいのです。その上司から個人的にチョコレートをもらったわけではなく、あくまでも女性合同という形で受け取っただけに、ホワイトデーに個人的に渡すことって、おかしいでしょうか?  

みんなの回答

• nomnomMU
回答No.2

こんばんは。 是非送ってあげて下さい。 きっと喜びますよ\(^O^)/

noname#211293
noname#211293
回答No.1

こんばんは。 特にお世話になっているような上司の方だったら 丁寧に送ってもおかしくないんじゃないでしょうか。 ホワイトデーにかこつけて 日ごろの感謝の意を表したらいいと思います。 他の女性全員にも送るのですし、 特別おかしいこととは思わないですよ。^^