• ベストアンサー

悩んでいます

sachi7283の回答

  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.2

>いきなりメールしたらおかしく思いませんか(>_<)? じゃあ、何もせずに諦める方向で気持ちを持っていくしかないですね。 自分も趣味や部活に熱中したり、友達と遊びに行ったりして気持ちを変えて下さい。 行動しないと何も得る事はありませんし、恥をかいて死ぬ事もありません。

vampiremi-
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 色々考えさせられました。

関連するQ&A

  • サッカーの猛練習

    サッカーの猛練習 今中2で春から中3になります。現在、サッカーではSMF、OMF、DMFなどの攻撃的なポジションをやっています。しかしそこまでうまくなくて、特徴はパスやFKがうまいだけで、足も遅くドリブルもそこまでうまくありません。僕は近くにある私立高校がサッカーが強いのでそこに行きたいのですが、親は反対し推薦をもらえるぐらいうまくならないと高校ではサッカーをやらせないと言われました。僕自身は高校でもサッカーをしたいのですが、9月にある最後の大会までの半年間で推薦がもらえるほどうまくなれますか?また短期間でうまくなるには、どのような練習が有効ですか? パスだけでは生きていけないと思い、ドリブルなどの練習をしようと思うのですが、半年後にしっかり成果が出るのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • プロ野球

    こんばんは。 僕は中3です。僕の将来の夢はプロ野球選手になることです。 プロの世界は甘くない!と言われますが絶対に諦めたくありません。絶対にプロ野球選手になって、親孝行したいと思ってます。 僕はピッチャーをしていました。今は、3年で引退して野球はしてません。高校で野球をします。高校での練習はどのような事をすればいいんですか? 走り込みとかはきついけど自分の夢を絶対に叶えたいので、決して諦めません! 高校では、どんな練習をすればいいか教えて下さい!絶対にプロ野球選手になりたいので・・・・ どうか力を貸して下さい

  • 初めましてばしこといいます。高校一年生からジムに入ってk-1で活躍出来

    初めましてばしこといいます。高校一年生からジムに入ってk-1で活躍出来るような選手になることは可能でしょうか??私は中学生のころサッカーをしていたので体力と蹴りと体の強さには自信があります。私の友人はアパレルショップを経営していて私はそのアパレルショップを有名にすると約束しました、だからまずは私が有名な人にならないとだめなんです!! それに私はサラリーマンの生き方を否定するわけではありませんが、サラリーマンみたいに普通の人生を送るのではなくたくさんの人に尊敬されて歴史に残るようなすごい人に成りたいんです、それに私はk-1が大好きです、辛い練習にも耐えます! 話が変わりますが、私は最初サッカーで日本代表になる事が夢で今の高校に入学してサッカー部に入りました、でも私はサッカー部の中で一番下手でした。私よりもっともっと上手い選手が同級生にいるのに同じ練習をしていってもその人を超えられないし私は日本代表にはなれないと思いました、なにより私はサッカーをやり始めるのが遅すぎたのかと思いますだから、私は誰よりもサッカーを練習しようと考え高校を中退しようと思いましたが、入学金なども払っていますし親にも迷惑をかけているのでそれはあきらめました。そこで私が好きなものは何かと考えたときにすぐ頭に思いついたのがk-1でした。ボクシングですが内藤大助さんは、高校卒業後からボクシングをはじめ世界制覇をしたと聞き私も本気で頑張ればk-1で活躍できる人になれるかもと思い今回質問しました。 やる気はあります!本当に夢を叶えたいです!長くなりましたが回答よろしくお願いいたします!!

  • 最悪です。中3男子です。好きな人のことです。この前クラス会をしました。

    最悪です。中3男子です。好きな人のことです。この前クラス会をしました。そのクラス会に好きな人もいました。その人は僕のことを好きじゃなくても友達としては嫌われてはないです。僕はそのクラス会で告白しようと考えていたけど雰囲気的にも勇気がでず、結局告白できずにクラス会が終了してしまいました。高校も別々だし、もう会うことは、ほぼ無いです。でもそのクラスはとても仲が良いからメールでまた遊ぼうねとメールがきたけど正直高校は皆忙しくなるしクラス会は一時できないと思います。一日中、その人のことを考えてしまい他のことに集中できません。やっぱりメールで告白はNGですよね。もし友達的には好きな人から告白されたらどんな気持ちですか??メアドは知ってます。どうすればいいと思いますか??

  • サッカーの猛練習

    今中2で春から中3になります。現在、サッカーではSMF、OMF、DMFなどの攻撃的なポジションをやっています。しかしそこまでうまくなくて、特徴はパスやFKがうまいだけで、足も遅くドリブルもそこまでうまくありません。僕は近くにある私立高校がサッカーが強いのでそこに行きたいのですが、親は反対し推薦をもらえるぐらいうまくならないと高校ではサッカーをやらせないと言われました。僕自身は高校でもサッカーをしたいのですが、9月にある最後の大会までの半年間で推薦がもらえるほどうまくなれますか?また短期間でうまくなるには、どのような練習が有効ですか? パスだけでは生きていけないと思い、ドリブルなどの練習をしようと思うのですが、半年後にしっかり成果が出るのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • プロになりたい!!

     僕は今中3でFWをやっています。僕の住む地域では地区トレなどが全く無くて僕は全くの無名です。   僕は日韓のW杯に憧れてサッカーを始めました。ずっと目標はプロ選手だったのですがこの時期に全くの無名選手がプロになれるのでしょうか?自分はなれると信じて日々練習していますが親は理解してくれなくてサッカーは諦めろと言います。  どうしてもプロ選手の夢を諦めたくないので質問しました。よければ以下の質問に答えてください。  ○身長も高くないFWはどんなプレーが出来たらプロで通用するので  しょうか?  ○海外の下部リーグでプレーするのもやっぱり難しいのでしょうか?  またどうすれば海外の下部リーグでプレーできるんですか?  ○プロになるには毎日どんな練習をすればいいのですか? サッカーに命を捧げる覚悟は出来ています。回答お願いします。

  • 小学生のサッカー 練習方法など・・・

    小学2年生の子で幼稚園の頃からサッカーをやり始めています。サッカーをやっている子なら誰もがプロサッカー選手になりたいと夢を持つが普通だと思いますが家の子もその中の一人です。サッカー選手になるからサラリーマンにはならないよ~なんて夢を持っているわりには週3回の練習日以外にはまったくサッカーボールに触れず、プロの試合にも興味がありません。ずっとやるのであれば人並み以上には上手になって活躍して楽しく試合をして欲しいと思っていますが、本人が練習する気になるまで放っておいたほうが良いでしょうか?やっぱりトレセン入りしている人やそれ相当の方々は小さい内から毎日練習されていたり、厳しいトレーニングをしているものなのでしょうか?まったくサッカーに関して一般常識がないので困っています。

  • 卒業と告白

    中3で卒業を目前に控えている者です。 卒業をチャンスにしてずっと好きだった同じクラスの女子に告白しようと思っています。偶然にも同じ高校に合格したので、今焦って告白する必要もない?とも思っています。告白するタイミングとしてはいつがベストでしょうか? 1.卒業式直前 2.卒業式当日 3.春休み中 4.高校入学後 ちなみに、半年間一緒に学級委員をやっていたので、そこそこ仲は良いです。 メールアドレスは交換しています。

  • 高校生サッカークラブチーム

    熊本市内で高校生ができるサッカークラブチームはありませんか 入学した高校がサッカーがありません あればクラブチームの名前と練習場所が分かれば教えてください

  • 至急回答、お願いします。同級生が亡くなりました。

    その人とは中1、中2と同じクラスでした。 しかし、特別仲が良かった訳ではないので 関わりはほとんどなく、中3は違うクラスで 高校も別になって関わりがなくなった (その人がどの高校に通っていたのか知らなかったくらい) のでお葬式に参加するかどうか迷っています。 私は最後のお別れなので参加したいと思う反面、 関わりもほとんどなかったし、皆勤賞を狙っているし テストも近いので授業の方に参加したいという気持ちもあります。 皆さんならどちらを取りますか? 回答、お願いします。