• 締切済み

彼氏に隠し事をしています。

私は今の彼氏と付き合っている間に 前の彼氏と二人で勉強をしていました。 そこまでは今の彼氏は知っているんですが その時帰り道に前の彼氏にむりやり キスとハグをされてしまいました… 今の彼氏にそのことはいえてません 何か隠してることあったら今なら 怒らないから絶対言ってって言われて なにも隠してないからもうしつこい!って 喧嘩したばかりです。 結局今の彼氏にはその事実は話せてません。 でもモヤモヤしてどうしようもないです。 もし話すとしたら、どうやって話せばいいですか。 ほんとに悩んでいます。 もしばれてしまった時のことを考えると、怖くて仕方ありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.8

言うメリットは一つもありません。 人間誰でも必ず墓場まで持って行かなければいけない経験はあるんですよ。 言わないのであって嘘を付いた訳ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

絶対に本当のことは言わないことです。 あなたの口から話したことが全てです。 >もしばれてしまった時? あなたが話さなきゃばれませんので大丈夫 笑 元彼とそうなってしまった過去は消せませんので、 今彼が好きなら言わないことです。 >怒らないから言え? 怒らないわけないでしょう。120パーセント激怒。 本当に怒らない人は今の時点でそれ以上しつこく聞いてきません。 ただ白状させる為の口実です。 真実を話すことが正直者だと思ってませんか? 違います。ただ彼が傷つくだけです。 彼が傷つかないことが第一です。 あなたが真実を言ったらあなたはラクになるでしょうが、その分彼が傷付きます。 それでは自分勝手な自己中人間です。 あなたの責任(元彼のせいですが。)ですので、最後まで責任を取らなくてはいけません。 言わなければ、必ず時間が解決してくれます。 彼は内心疑いながらも基本的にあなたの口から話したことが真実ですので、 時間さえ経てばもう追求してきませんので。(^^) ただ、別れる覚悟でもできていれば真実を言ってもいいでしょう。 あなたはラクになるでしょう。 ただ破局を覚悟の上です。 学生さんですよね?あなたの年代ならそれくらいのことで直ぐに別れることは良くあることですので、 彼と確実に交際を続けてたいなら、心の中に閉まっておきましょう☆ 真実さえ言わなければ、 彼が『真実を言わないから別れる!!』とはなりませんので 笑 ただ心の中で疑っているというだけです。 その方が二人が幸せでいられる最善の対処法だと私は思いますよ~??^ ^ いかがでしょう???🎶 もっと厳しいことを最後に言わせてもらえば、 なぜ元彼と勉強したことを今カレは知ってるのですか? あなたが言ったんですか? そこは良くわかりませんが、 先ずそれが今カレの耳に入ってることが間違いです。 それを聞いてしまうと、男女の関係があったんじゃないかと疑うことが人間の性(サガ)です。 もっと言えばあなたも、一緒に勉強した時点で元彼がそれくらいのことを求めてくると覚悟しなくてはなりません。 失礼ですが元彼からすると、あなたからオッケーサインをもらったも同然です。 あなたの質問を見て、よくキスだけで終わったなぁと思った人も少なくはないと思います。 なのでキスをしたことよりも、勉強したことがバレてしまっていたことがもっともっとマズいことだと私は思いました。 キスはあまり重要でないと思います。笑 してしまいますもん絶対。 まぁ今そんなことを言っても後の祭りですのでとにかく今できることは、 キスの件は心の奥にしまい込んで鍵を掛けましょう☆☆ お幸せにーーー^o^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h28jan
  • ベストアンサー率30% (30/98)
回答No.6

こんばんはp(^o^)q それって「隠し事?」 おじさんに言わせれば、それって隠し事でもなんでもないと思いますよ。 彼氏に云う必要ナシ!!! もし、それぐらいのことで「ガタガタ」云う彼氏だったら、今のうちに 別れるべし!!! 「秘密を持たない」とか「秘密を共有する」とか言っても、それは「机上の空論」 です。 人間だれしも秘密があって当たり前。 お互いの過去になにがあってもそれはいろいろ詮索してはダメ!!! そんな事を云う彼氏は今はよくっても、絶対いつかはダメになること間違いナシ!!! 貴女もその程度のことでクヨクヨしてちゃダメですよ。 いい替えれば、それだけ彼氏を「愛してる?」v(^ ^)v ごちそうさまp(^o^)q

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.5

#3です。いい忘れた、あなたのことわかってくれてるのどっち? 結婚は、自分をわかってくれてる人とするんだよ。自分にうそついてみ。思いっきり怒られるよ。 それをうつとか、精神障害とかって呼ぶをだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

はじめまして、ご相談読ませていただきました。 まず、怒らないから言ってと言っておりますが 怒らないわけはありません(苦笑 しかし、しつこく聞いてくるということは 元彼と勉強をした後に、もしかしたらあなたの行動が どこか不自然に感じたからかもしれません。 それかただ単にどこかであなたを心から信用していないとも取れます。 彼氏がいるのにわざわざ元彼と勉強を二人でするという行動も 少々ありえませんがそこまでは理解してくれている彼です。 あなたからキスをしたり浮気したわけではないのですから 素直に 「実は言いにくかったけれど元彼からいきなりキスされて ハグされた」とありのままを伝えるしかないと思います。 ただ、一度隠してないと言ってしまった手前、嘘つきと言われてしまうかもしれませんが むりやりされて気が動転していたことと、やはり言い出しづらかったことを 素直に伝えることが大事だと思います。 それと、今の彼を大事に思うならば今後一切元彼とは二人きりで 会うことはやめるべきです。 勇気が必要かもしれませんが傷は浅い内に治していきましょう。 応援しております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papafuji
  • ベストアンサー率24% (50/203)
回答No.3

はじめまして、二股凄いですね、と、とられても仕方ない事実です。自分が必要な方をとって後のほうにバイバイすればいいのですよ。 二股でどちらかはばれると両方失います。(世間一般ですが)今の彼をとるなら元彼とは会わないほうがいいのでは??と思いますよ。グループで会うのは別ですがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.2

話す必要ないな。話してどうなる? あなただってまだ元彼好きなんだろ?ところでなんで前の彼氏とわかれた? なんで今の彼氏がいる? 貴女がおかしい。今の彼氏、ふって元彼とやり直す方がいいとおもいます。好きなんだろ。受け入れられるんだろ。 こころを馬鹿にしていると大変な目にあうよ。無理するな、元彼好きなんだろ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174810
noname#174810
回答No.1

後々バレてしまった方が恐いとおもいますよ。 それに嘘はいつかバレてしまうものです。 もしですよ? このサイトを偶然にも彼が見つけ、この質問を見たらすぐにバレてしまう事でしょう。 私は元彼と二人で勉強するだなんて まるで「私になにかしてください」と言っているようなものですよ。 主さんが元彼の方がすきなのだと言うのならば今すぐ今の彼とは別れるべきです。 元の彼を想っていながらも今の彼と付き合っているのであれば 今の彼がとても可哀想とも思えますし・・ これが私の勝手に膨らませてしまって妄想であればすいません!! それに真実を言って怒られて別れるなんて言われたら その程度の人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に隠し事してます。

    私は今の彼氏と付き合っている間に 前の彼氏と二人で勉強をしていました。 そこまでは今の彼氏は知っているんですが その時帰り道に前の彼氏にむりやり キスとハグをされてしまいました… 今の彼氏にそのことはいえてません 何か隠してることあったら今なら 怒らないから絶対言ってって言われて なにも隠してないからもうしつこい!って 喧嘩したばかりです。 結局今の彼氏にはその事実は話せてません。 でもモヤモヤしてどうしようもないです。 もし話すとしたら、どうやって話せばいいですか。 ほんとに悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのキスについて…

    中3です。今私には付き合って3カ月の彼氏がいます。 (彼も中3です) それで週1くらいで2人で遊びます。 遊んでるときは普通にイチャついてずっとハグしているような状態です。 ですがキスまではいっていません。 メールでキスしようって言われていて、この前遊んだときにそんな雰囲気で、 彼に目つぶってって言われましたが、私はできませんでした…。 キスは嫌じゃないです。むしろしたいです。 だけどいざとなると恥ずかしくなって…。 彼には謝り、次絶対すると言いその日は終りました。 が、このことが頭からはなれなくて、彼に申し訳なかったかなと… 男性の方はどう思いますか??

  • 手をつなぐ・・・??(キスも)

    高一です。 この前、彼氏と二人で真っ暗な帰り道を歩いてた時、 「あのさ・・・(間)」 と言ってきたので「うん?」と聞いたら、 「(間)・・・いや、何でもない。」と言われてしまいました。。 そして私は「そっか。」で終わらせてしまいました。。 この間に彼は何を考えて言うのをやめたんでしょうか!? それまでは手もつないだこともないしキスもしてません。ちなみに私も彼氏もわりとチキンというか恥ずかしがりやです(^^; ちなみにそのときは今までで一番いい雰囲気だったと思います。 そのあと手がちょっとぶつかるくらいの距離になったので(手つなごうとしてたのかな)なんて思ってしまいました。 もうひとつ質問ですが、キスしたいなーなんて思う時があるのですが自分からは絶対できません(//0//) どうすればいいでしょうか?? 回答おねがいします。 読みにくい長文ですいませんm(_ _)m

  • 彼氏についてです。

    付き合って日が浅い彼氏が居るんですが、外で手をつなぐのが嫌らしいです。 また、2人で家に居る時私はキスしたいなーとか思っても相手からはなにもして来ません。(でもハグとかはします) シャイなのは承知ですが、私はいままで彼氏が居た事がなく、本当に私の事好きなのかなって思ってしまいます。 シャイってだけでこんなに何もしないんでしょうか? また女からキスしたいなって言うのはなしですか? 本気で困ってます。

  • 相手の気持ちがわからなくて混乱してます。

    こんにちは。私は現役高校2年です。 数日前、こんなことがありました。 私は彼氏と喧嘩をして連絡を取るのをやめました。 その間、寂しいという私のメール相手をしてくれた先輩がいました。 彼氏への気持ちも薄れていた私は先輩が気になり始めてしまって この前2人きりで会いました。 その先輩は私に彼氏がいるのを知っていながらハグやキスをしてきました。 好きになってしまったので先輩に気持ちを伝えました。 その返事は「これから受験も本格的になってかまってあげられないからごめん。」でした。 きっと「ごめん」だけじゃ傷つけちゃうだろうからって「かまってあげられないから」ていう ウソの理由を言ったんだろうな。結局最初から無理だったのかと勝手に思って あきらめています。 けど 「じゃあ何でハグとかキスとかしてきたんだろう。」 「男の人は好きじゃない人でもそんなことするのかな?」 とか疑問が消えません。 どういうことなんでしょうか…意見お願いします。

  • お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことありますか?

    お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことがある方、 そうでない方もアドバイスいただければ幸いです。 お互い彼氏・彼女(それぞれ恋人との付き合いは数年)はいることは承知の上で、何度か飲みに行ったり遊びに行きました。 彼は頭がよく、とてもユーモアがありスマートで気遣いのできる人です。 そして1週間前に車で2人きりになったときに、 ハグやキスされ、身体も触られました(最後まではしてません)。 彼は、この車での一件がある前から、会うとたびたび、私といると楽、楽しい、と頻繁に言ってきてくれていました。 この時もキスしながら大好きと言ってきました。 彼氏には申し訳ないのですが、 私は前から彼のことがずっと気になっていたので、 こうされたことは嫌でなかったのです。 だから私もキスに応えて、長時間してしまいました。 でも彼の本心がわからないので、キスに応えるだけで「好き」とは言えませんでした。 別れ際もたくさんハグやキスをされました。 彼の本心がわかりません。 いくつか気になる点があります。 1.キスの途中に「好き」とは言われたが、「すごく好きなので今の彼女と別れるから自分と付き合ってほしい」とか具体的なことは言われなかった。私とのことはただの衝動的な遊び? 2.なんで行為を最後までしなかったんだろう? 3.いくら私に彼氏がいるとはいえ、下手にちょっかい出して「彼女と別れて私と付き合って」と迫られたらどうするつもりなんだろう? 私の本心: 私はこの彼のことが好きです。 彼に「彼女と別れるから俺と付き合ってほしい」と言われたら、今の彼と別れると思います、それくらい。 でも、この彼に「今の私たちの関係をどう考えているの?」とズバリ聞いてしまったら、彼がもう会ってもらえないんじゃないか、と不安で聞けません。どうしたらいいかわかりません。。 1.彼の本心は? 2.私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いですm(__)m

  • お互い彼氏・彼女持ちで好きになった場合

    お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことがある方、 そうでない方もアドバイスいただければ幸いです。 お互い彼氏・彼女(それぞれ恋人との付き合いは数年)はいることは承知の上で、何度か飲みに行ったり遊びに行きました。 彼は頭がよく、とてもユーモアがありスマートで気遣いのできる人です。 そして1週間前に車で2人きりになったときに、 ハグやキスされ、身体も触られました(最後まではしてません)。 彼は、この車での一件がある前から、会うとたびたび、私といると楽、楽しい、と頻繁に言ってきてくれていました。 この時もキスしながら大好きと言ってきました。 彼氏には申し訳ないのですが、 私は前から彼のことがずっと気になっていたので、 こうされたことは嫌でなかったのです。 だから私もキスに応えて、長時間してしまいました。 でも彼の本心がわからないので、キスに応えるだけで「好き」とは言えませんでした。 別れ際もたくさんハグやキスをされました。 彼の本心がわかりません。 いくつか気になる点があります。 1.キスの途中に「好き」とは言われたが、「すごく好きなので今の彼女と別れるから自分と付き合ってほしい」とか具体的なことは言われなかった。私とのことはただの衝動的な遊び? 2.なんで行為を最後までしなかったんだろう? 3.いくら私に彼氏がいるとはいえ、下手にちょっかい出して「彼女と別れて私と付き合って」と迫られたらどうするつもりなんだろう? 私の本心: 私はこの彼のことが好きです。 彼に「彼女と別れるから俺と付き合ってほしい」と言われたら、今の彼と別れると思います、それくらい。 でも、この彼に「今の私たちの関係をどう考えているの?」とズバリ聞いてしまったら、彼がもう会ってもらえないんじゃないか、と不安で聞けません。どうしたらいいかわかりません。。 1.彼の本心は? 2.私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いですm(__)m

  • 彼氏以外じゃ濡れないのはなぜ?

    今付き合ってる彼氏がいるのですが、 彼氏以外じゃあまり濡れないんです。 彼氏だとハグされるだけで濡れてきてキスなんてするともうびしょびしょになってしまいます。レギンスの上からでも濡れてるのが分かってパンツ越しなんてもうヌルヌルしてこの間とてもビックリしました。 彼氏だととても濡れてしまうのにエロ動画やエロ漫画、オナニーだってここまで濡れません。オナニーでイった時でも彼氏といた時ほどびしょびしょにはなりません。 どうしてでしょうか?下の話ですみません。

  • 奥手な彼氏に手を出してもらうには・・?

    奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれるのでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m 中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれますか?

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

文字化けの解決方法とは?
このQ&Aのポイント
  • 文字化けしてしまう筆まめV27の問題を解決する方法をご紹介します。
  • 筆まめV27を使用している際に発生する文字化けの問題について、解決方法を解説します。
  • 筆まめV27での文字化けの問題に悩んでいる方へ、簡単な対処法をご紹介します。
回答を見る