• 締切済み

アクセサリーへの刻印用機械を探しています。

ejison16の回答

• ejison16
回答No.1

エッチングではダメですか? ステンレス・銅・真鍮などでしたら、簡単に エッチングできる材料があります。 コピー機があれば、他に特別な機械は不要です。 簡易キットで7,000円です。 エッチング倶楽部 http://members.jcom.home.ne.jp/piqua-1/etching-top.html

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/piqua-1/etching-top.html
ccchiaki
質問者

補足

さっそくURLを拝見させていただきました。 簡単そうでいい感じだなぁと思ったのですが 見たところシルバー、金などには対応していなさそうですね。実はブレスはシルバー、金で作る予定なのです。 でもこういった別の考え方もあるのですね。参考になりました。ご回答ありがとうございました。