• 締切済み

BD再生ソフト

ウィンドウズのBD再生ソフトでマウス操作出来るものはあるのでしょうか? マウスで操作できたほうが便利だと思うのだが・・・

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

> マウス操作出来るものはあるのでしょうか 具体的にどんなマウス操作を考えているのでしょうか? ご質問にある「BD」が Blu-ray を差しているなら、 それを再生する PowerDVD や WinDVD は、マウスを使って操作することが基本です。

mofumofu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。質問したのを忘れてしまいました。 BD=ブルーレイです。基本的にハードウエアのプレーヤーで見ます。たまに内容チェックでバンドルのPowerDVDで見ます。DVDはほとんどマウスだけで出来たのがBDだとキーボードでなければできない操作があります。どうして?と思って質問してしまいました。書き方が悪かったみたいで・・・