• ベストアンサー

Windows7でBDが再生できません

BD再生機能つきWindows7で 市販のBDを再生しようと思うのですが、 なぜか音声だけ流れて、 映像が映りません なおす方法はないのでしょうか? 再生ソフトは「PowerDVD」をつかっています 再生機器は内蔵のものです 質問は初めてなので、何か足りない情報があったら ご指摘お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 音声が出て 動画が出ないって事は 再生ソフトを違うタイプのソフトでしたら 再生はOKかと思いますが『DIVX』や『サイバーリンク』『AOL』などありますよ お試しください^^ 失礼しました。

camposdaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 試してみます!!!

その他の回答 (1)

• A-Kawa
回答No.2

私のPCではBD再生は映像だけ流れて音声が流れず、PowerDVDがAAC音声に対応していないからバージョンアップを、とのことでした。 PowerDVD11や他の対応ソフトにすれば行けるのではないでしょうか。

camposdaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 見たところPowerDVD9と、 だいぶ古かったので バージョンアップしてみます!^^