• ベストアンサー

録画したBD-Rの再生ソフトウェアについて

SONYのブルーレイレコーダーで録画したBD-Rですが、 PCの付属ツール、PowerDVDで問題なく再生はできますが、 ただ録画された映像の情報や日付などが確認できません、 それらを表示できる BDの再生ソフトウェアはないのでしょうか。 そもそもそれらの情報は録画したレコーダーでしか表示ができないのでしょうか。 ご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

再生ができると言うことはVRモードには対応している様ですが、情報が表示されないと言うことはソニー独自の仕様で書き込まれているものと思われます。そうだろしますと、一般的なDVD再生ソフトでは無理で、ソニーが動作を確認しているソフトでないと表示できないものと思います。ソニーのサポートへ問い合わせた方が早いかもしれません。