• ベストアンサー

英語の表現を教えてください。

「○○(○○=ドラマ名)」の☆☆役の♪♪さんに似てる人を教えてください。 上記の英語の表現を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Let me know anyone looks like ♪♪ who played a role as ☆☆ in 〇〇.

american19
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。