• ベストアンサー

関ジャニ∞が出演しているCM

関ジャニ∞が出演していて今放送されているCMは何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

森永製菓のハイチュウとか、ジャパンゲートウェイのスカルポとか、ほっともっとのカツどんのCMとか(村上のみ)あと、あんまり見たことのない、錦戸君のみ出演のシックハイドロのCN 前、よく見た横山出演のクノールカップスープのCMなどですかね ジャニーズネットのartistの関ジャニ選んで、mediaのところ選ぶと出てきますよ

kanzyani88
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみます(*゜∀゜*)!

その他の回答 (1)

noname#177093
noname#177093
回答No.1

男性用シャンプー カラフルなボトルで横山さんと丸山さんが省かれてるやつだよ 村上さんならカツ丼食べてるやつだよ

kanzyani88
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m