• ベストアンサー

関ジャニ∞が出演しているCM

関ジャニ∞が出演していて今放送されているCMは何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

森永製菓のハイチュウとか、ジャパンゲートウェイのスカルポとか、ほっともっとのカツどんのCMとか(村上のみ)あと、あんまり見たことのない、錦戸君のみ出演のシックハイドロのCN 前、よく見た横山出演のクノールカップスープのCMなどですかね ジャニーズネットのartistの関ジャニ選んで、mediaのところ選ぶと出てきますよ

kanzyani88
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみます(*゜∀゜*)!

その他の回答 (1)

noname#177093
noname#177093
回答No.1

男性用シャンプー カラフルなボトルで横山さんと丸山さんが省かれてるやつだよ 村上さんならカツ丼食べてるやつだよ

kanzyani88
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 仙台で見れる関ジャニ∞の番組

    最近関ジャニ∞がたくさんレギュラー番組をもってますよね!! けれど、テレビの番組表を見ても見つけられないのが多いんです… 私が見つけられないだけなのか、こっちで放送されていないのか… 此間まではBSフジでジャニ勉や 仕分け∞は1つのコーナーとして放送されていたのですが。 関ジャニ∞がレギュラーで出演してなおかつ仙台で放送されているものを 教えてください<(_ _)>

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞のTV出演情報などがわかるサイトを教えてください!お願いします!

  • 関ジャニ∞のCMってまだやってますか?

    以前ラーメン「好きやねん」のCMに関ジャニ∞が起用されているのをチラッと見たんですが、 あれは今も放映されていますか? ”最近も観たよ!”って方いましたら教えて下さい。 何の番組で流れたかお分かりでしたら、併せて教えて頂けると嬉しいですm(__)m 因みに中国地方在住です。

  • 関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ?

    関(かん)ジャニのことを、関(せき)ジャニと思っていたのは私だけ? 私だけですか?

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞ 関ジャニ∞でファンレター出したら返ってくる確率が高いのは誰ですか?? 教えてください><

  • 関ジャニ∞のDVD

    お目にとめて頂きありがとうございます。 最近、関ジャニ∞にハマったのですが、関ジャニのDVD(ドラマ、ライブDVD何でも)でコレは絶対見た方が良い! っていうのがあったら教えて下さい!! ちなみに47コンと2006年のエイト全員出演のドラマのDVDBOXは持っています。 それ以外で宜しくお願い致します。

  • 関ジャニ∞で誰が好き?

    ここ数日で関ジャニ∞のファンになった者です。 関ジャニ∞メンバーで誰が一番好きですか? ちなみに私は横山君です!

  • 関ジャニの仕分け∞

    まだまだ日が浅い、関ジャニ∞ファンの端くれの者です。 単刀直入ですが、関ジャニの仕分け∞を毎週見ていて感じるのですが、番組として全く面白さを感じません。 皆さんはどう思われながらご覧になってますか? 関ジャニ∞の皆が可哀想に感じるほどに、つまらないと思うのです。 ただ関ジャニがみたいから、欠かさず観ているというだけですがとにかく番組が面白くないと思います。 これは完全に私の個人的な感想です。 これだけつまらないと、近いうちに終わってしまうんではないかと思ってしまいます。 長年の熱心なファンの方々は、どう感じられているのかと思い、質問させていただきました。 失礼な内容で申し訳ありませんが、ご意見くださいm(__)m

  • 関ジャニの仕分け∞について

    関ジャニの仕分け∞って番組でカラオケ仕分けってありますよね? それで、関ジャニ∞のメンバーが歌って勝負したことはないんですか? もしあったら、動画とかアップされてませんか? 教えてください(´・ω・)

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞ 関ジャニ∞の新曲のLIFEのプロローグパッチのTOPOP以外の歌詞分かる方教えてください!!

専門家に質問してみよう