• ベストアンサー

関ジャニ∞のCMってまだやってますか?

以前ラーメン「好きやねん」のCMに関ジャニ∞が起用されているのをチラッと見たんですが、 あれは今も放映されていますか? ”最近も観たよ!”って方いましたら教えて下さい。 何の番組で流れたかお分かりでしたら、併せて教えて頂けると嬉しいですm(__)m 因みに中国地方在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

ハウス食品に問い合わせた方がおられます。 それによると、放映は9月15日で終了。 10月16日から新しいバージョンの放映が始まるという事です。

shiraneko
質問者

お礼

そうだったんですか! ご回答どうもありがとうございました。 放映自粛されちゃったのかと思っていたので安心しました。 新バージョンが楽しみです。 どうもありがとうございました。