• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本語にして下さい

I taking a lot wonderful time^^ but If you stay here, I take more and more it time!haha

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

とっても楽しい。でもあなたがいてくれれば、もっと楽しくなる。(@^▽^@)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

フフ、一人で気持ち良かことしとるばってんね。 ここにそちがおったならもっともっと気持ちよくなるばってんねぇ~、ひゃはは!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!