温泉デートはアリ?彼女との思い出を作るチャンス

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2か月になる彼女との温泉デートを考えています。寒い地方でのデートなので、温泉であったまりたいと思っています。質問は、他の観光客が多い場合でも、家族風呂でゆっくり温泉を楽しむデートはアリなのかどうかです。
  • 彼女は「景色のきれいなところでも温泉でもどちらでもいい」と言っていますが、家族風呂の可否については話していません。付き合って2か月ということで、思いきって彼女に「一緒に家族風呂に行こう」と声をかけるべきか迷っています。
  • 温泉デートは彼女との思い出を作る素敵なチャンスです。ぜひ、彼女と相談して、一緒に温泉を楽しむことを提案してみましょう。幸せなひと時を過ごすことができるはずです。
回答を見る
  • ベストアンサー

温泉でのデート

こんばんは。 私には付き合って2か月になる彼女がいます。遠距離恋愛ですが、お互い結婚を前提に付き合っていて、月1~2回は会っています。今月は10日東京でに彼女に会い、次回は今月24日に彼女の住む地方で会う予定です。 さて、次回彼女に会うとき、「景色のきれいなところを散策」するか、「寒い時期なので温泉に入ってゆっくりする」のどちらかにしようと考えています。 私的には、寒い時期に寒い地方で会うので、温泉であったまりたいという思いです。 質問は、他の観光客が大勢いるうえ、男女別の露天風呂より、家族風呂(貸切風呂)で彼女とゆっくり温泉を楽しむってデートはアリでしょうか。彼女は「景色のきれいなところでも温泉でもどちらでもいい」と言ってますが、家族風呂の可否については話していません。 付き合ってまだ2か月ですが、こういう温泉デートもアリなのか、思いきって彼女に「一緒に家族風呂に・・」と声をかけていいものかどうか、ご意見ご教示よろしくお願いします。 ちなみに、今回は日帰りです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • All_Right
回答No.4

もう身体の関係はあるんですよね? だったら、別に付き合って2ヶ月でも、4回目ぐらいのデート(ということですよね?)でもいいのではないかと思います。 ただ、もちろん事前に「せっかくだから、貸切温泉とかはどうかな?」みたいに確認した方がいいとは思います。(「一緒に家族風呂に…」という言い方は露骨なのでやめた方がいいですよ。) もしまだ身体の関係がないなら、いきなり貸切風呂は私だったら抵抗があります。 当然その後身体の関係を持つのでしょうが、日帰りではゆっくりできないですし…。 楽しいデートになるといいですね!

2010dba100
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼女から「貸切風呂で構わない」と言われました。 貸切風呂は予約済みなので、当日は楽しんできます。

その他の回答 (3)

noname#179235
noname#179235
回答No.3

楽しそうですね。 がんばって下さい^^

2010dba100
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼女から「貸切風呂で構わない」と言われました。 当日は楽しんできます。

• ymnmte
回答No.2

貸切温泉、良いと思います。 お互い結婚の意志があるんだから、万が一避妊に失敗しても大丈夫! まあでも避妊はキチンとしてくださいねー。

2010dba100
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼女から「貸切風呂で構わない」と言われました。 当日は楽しんできます。

• ikuchan250
回答No.1

あり 温泉につかって、美味しい物を食べて、鋭気を養って下さい。 まだ、散策も良いけど寒いでしょう?

2010dba100
質問者

お礼