• ベストアンサー

こたつ付き温泉

こんにちは。 奥飛騨か下呂近辺の温泉でこたつ付き(できれば貸切露天風呂つき)の温泉宿を探しています。 インターネットだけではこたつまであるかどうかがなかなか探しづらいのです。 なにか情報をお持ちの方、お教えください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.2

まごくろうさんにはこたつありましたよ。 福地温泉です。 でも全室かどうかは・・。お宿に問い合わせてみてください。 岩魚の塩焼きが最高においしいお宿でした。 露天風呂はあるけど、貸切ではありません。

参考URL:
http://www.magokuro.com/
onemoretime
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまいごめんなさい。 孫九郎さん...あ、ここのHPも見たんですけどこたつのことって書いてなかったんですよ。 こたつあったんですね!貴重な情報をありがとうございます! 岩魚の塩焼きっておいしいですよね...焼きたてを背中からガブッと(笑) 今回は別の宿を取ってしまったので次回の参考にさせていただきます。 また2月頃にも行く予定があるので。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

予算はおいくらぐらいなんでしょうか? ちょっとお値段は張るんですが、各部屋ごとに露天風呂がついていて、 掘りごたつもある宿でしたら、奥飛騨にありますが。 HP紹介しますね。

参考URL:
http://www.kakurean.com/
onemoretime
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とりあえず予算は宿に合わせるつもりなんですけど。 ご紹介いただいた宿なんですが、唯一探せたんですけど希望の日が埋まってたものですから...。 あと他にいくつかあればあたってみようかというつもりでした。 herb_gardenさんはこちらにお泊まりになったことはあるのでしょうか。 HPで見る限りではかなりイイ感じですよね♪ 実はここもずっと先でも予約が取れれば行ってみたいと思うのですが、 もしご存知ならどんな感じだったか教えていただけると嬉しいのですが...。 どうもありがとうございました!