• ベストアンサー

伊豆の温泉で…

お薦めな、貸切り露天風呂月の温泉宿を知っている方いましたら教えて欲しいのですがどなたかご存じありませんでしょうか。 明日、明後日と、急な旅行計画になってしまったため、空室状況など厳しいところもあると思いますが、とりあえずお薦めな温泉宿情報を頂きたく、ここにきました。 金額は、一人当たり3万円未満で考えています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallis
回答No.2

伊東駅から徒歩で10分以内で行ける(でも送迎バスあり)距離にある「いづみ荘」は時前の源泉を数本掘っているので源泉をふんだんに使ったお風呂を満喫できます。 本館の6階の部屋は次の間付きで各部屋のバルコニーに源泉掛け流しの浴槽があり部屋で露天風呂が楽しめます。 二人同時くらいまではなんとか入れるくらいの大きさです。 他に貸し切り家族風呂(けっこう広いです)や大浴場、そして温泉を入れたプールも完備しています。

参考URL:
http://www.idumisou.co.jp/
ayakaboshi
質問者

お礼

遅くなりました! 次回は参考にさせていただきます! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• akio_myau
回答No.1

個人的にお勧めは嵯峨沢館なのですが。

参考URL:
http://www.sagasawakan.com/
ayakaboshi
質問者

お礼

ありがとうございました! 次回参考にさせていただきます。