• 締切済み

悪魔

悪魔のバレンタインが来てしまいました どうせ今年もまた友達だけチョコレートのやりとりがあって自分にはなにもなしです。 もう1日辛くてたまりません 眠れません

みんなの回答

• 373Ryu
回答No.3

『チョコレート業界の策略にハマっている愚かな奴等だ』っと強がってみては?

noname#208372
回答No.2

だ、大丈夫です!!Σ( ̄◇ ̄*; 私も毎年貰えないし… 周りは楽しそうだけどさぁ。 「あ、スミマセン。○○さん(私)に用意してないんですよ」とか「13日に作るんで持って行きます」って言ってきたのに持って来なかったし。

rokkasyomura
質問者

補足

私はもはや無視されています そういう会話が羨ましいです

回答No.1

自分の周りでも同じ境遇の人いますよ。 「リア充爆発しろ」連呼。 自分も欲しいから皆にあげてるっていうJKがいました。 独りじゃないです、安心してください。

rokkasyomura
質問者

補足

自分のまわりだと 独りです