• 締切済み

悪魔

悪魔のバレンタインが来てしまいました どうせ今年もまた友達だけチョコレートのやりとりがあって自分にはなにもなしです。 もう1日辛くてたまりません 眠れません

みんなの回答

  • 373Ryu
  • ベストアンサー率23% (77/328)
回答No.3

『チョコレート業界の策略にハマっている愚かな奴等だ』っと強がってみては?

noname#208372
noname#208372
回答No.2

だ、大丈夫です!!Σ( ̄◇ ̄*; 私も毎年貰えないし… 周りは楽しそうだけどさぁ。 「あ、スミマセン。○○さん(私)に用意してないんですよ」とか「13日に作るんで持って行きます」って言ってきたのに持って来なかったし。

rokkasyomura
質問者

補足

私はもはや無視されています そういう会話が羨ましいです

noname#208372
noname#208372
回答No.1

自分の周りでも同じ境遇の人いますよ。 「リア充爆発しろ」連呼。 自分も欲しいから皆にあげてるっていうJKがいました。 独りじゃないです、安心してください。

rokkasyomura
質問者

補足

自分のまわりだと 独りです

関連するQ&A

  • あと3日

    バレンタインまであと3日です。 悪魔のバレンタインが今年もわたしの心を絞めてきます。 チョコレートの広告を見ているだけでムカムカとしてきます。そして、腹立たしくなります。 人生で一度もお菓子をもらえない自分が悲しくて仕方ないです。嫉妬です。 私はいつもモテないし、だれにも話しかけてはくれません。イケメンは何もしなくても女の子が寄ってたかってお菓子を渡してくれるというのに、ほかの男子はもらっていたのに。毎年毎年、わたし「だけ」。 いつももらっているのは私の周りの男子ばかり。そうです、不細工に人権なしってことが、大学生くらいになってからよくわかりました。イライラしてもう爆発してしまいそうです。

  • あと2日

    バレンタインまで、わずか2日です。 悪魔のバレンタインが今年もわたしの心を絞めてきます。 チョコレートの広告を見ているだけでムカムカとしてきます。そして、腹立たしくなります。菓子店の前で品定めする女を見ると殴りたくなります。 人生で一度もお菓子をもらえない自分が悲しくて仕方ないです。嫉妬です。 私はいつもモテないし、だれも話しかけてはくれません。 イケメンは何もしなくても女の子が寄ってたかってお菓子を渡してくれるというのに、ほかの男子はもらっていたのに。毎年毎年、わたし「だけ」。 いつももらっているのは私の周りの男子ばかり。そうです、不細工に人権なしってことが、大学生くらいになってからよくわかりました。イライラしてもう爆発してしまいそうです。

  • よく小悪魔、思わせぶりと言われます

    私は大学の友達に恋愛の話をすると「小悪魔だよね~」「それって思わせぶりだよね。」と言われることに悩んでいます。友達いわく思わせぶりな態度がすごいので、相手がかわいそうになるからやめなと言われましたが、正直何が思わせぶりなのか自分でわかっていません。それなのに、八方美人などと言われると少し傷つきます。思わせぶりって何なのでしょうか?男の子との接し方や遊びに行くことなどを女友達に話すとびっくりされたり、あきれられてしまいます。 また、男の子からは私は普通に過ごしてるだけなのに、「本当に楽しそうだね」「どんなことでも楽しんでくれるから嬉しい」「いつも幸せそうだから、一緒にいると幸せになれる」と言われます。自分では楽しもう!幸せオーラを出そう!とは一切考えてなくて、ただいるだけなので、男の子からそのように思われ、勘違いさせてしまうこともあります。 男性は女の子がどうすれば楽しんでくれてると思うのでしょうか? 小悪魔、思わせぶりと言われるたびに女の子から嫌われてるんじゃないかと心配になるので、意見をお聞きしたいです。

  • MHP2Gの悪魔ねこ

    悪魔ねこがほしいのですがどうしたらてにはいりますか? 友達からもらうなしで

  • 小悪魔だね、とよく言われます。

    小悪魔だね、とよく言われます。 自分ではそんなつもりは全くなくて、自分が小悪魔だなと感じることもありません。 いつからかわかりませんが、部活の先輩たち(男)に、小悪魔な女とか、魔性の女とか言われるようになりました。最初は私をからかって言ってるんだろうな、って思ってたのですが、 毎回毎回言われるので、本当にそう思ってるんだと思います。 部活の先輩たちは、誰かが言い始めたからノリでみんな言ってるんだと思ってましたが、 まったく関係のない、職場や、学校などでも小悪魔って言われてます。 小悪魔ってほめ言葉なんですか?それともマイナスの言葉なんですか??? 特に飲み会とかで言われます。わたしは全く自覚がないです。 自分が好意をもってる人にも言われました。 「小悪魔だね、モテるでしょ?」と言われ、私がもてないですよーっていうと、「モテるタイプですよ」って言われました。 これって脈ありってとっていいんですか? わからないので誰か教えてください(><)

  • 小悪魔と言われます

    こんばんは。私は大学1年生の女です。私はよく女友達からも男友達からも「小悪魔だよね~」と言われます。 小悪魔というのは、私の感覚からだと、 ・可愛かったり綺麗で魅力的 ・自分の思うように男を操る ・露出が多い服を着ている ・いい意味でも悪い意味でも頭がキレる ・たくさんの男性に気をもたせる ・駆け引きが上手い ・彼氏がコロコロ変わる ・セフレのような存在の人がいる みたいな印象があります。小悪魔というのは、頭が良くないとできないと思うので、言われて嬉しい部分もあります。 でも、私は露出があるような格好は好きではないので、夏でも胸元どころか脇ですら露出したくないのでしません。服装は清楚系や可愛い系やお嬢様系です。 それと、4年以上彼氏はいませんし、彼氏以外とエッチしないのでセフレはいません。付き合った相手は2人だけで恋愛経験多くはありません。恋愛したいですが消極的です。 私の思う小悪魔にあまり当てはまりません。 男女問わず素敵な人がいると仲良くなりたくて接近することはあります。もっと相手のことが知りたかったりいいところを吸収したかったりして、いつもより明るく楽しそうに話したり、にこにこすることはよくあります。また、相手の趣味などを調べて勉強して話を合わせたり、相手の性格を踏まえて会話します。なので、私はたいした人間ではないのですが、仲良くなりたい!と思う人にはだいたい気に入ってもらえるので、まわりには素敵な人がたくさんいます。 こういうのが小悪魔と言われる要因なのでしょうか。 みなさんの‘小悪魔’の定義や印象を教えてください。

  • 小悪魔????

    最近あちこちで小悪魔とゆー言葉を見ます・・・よね。 ブログとかでも小悪魔ってつけてるの多いし・・・。 たまに気になるのが、小悪魔って、狙ってやるもんなんですか? 自分は小悪魔になれるようなキャラでもないし、容姿も小悪魔とは程遠いいので理解できないところが多々あるんですが・・。 よく色々なブログとかホームページ見ると、「小悪魔テク」とか「小悪魔術」とかってあるんですけど、小悪魔って狙ってというか、やろうと思ってやるもんなんですかー? 演じなくてもそういう風にできる方が可愛いような気がするんですが・・・・。 小悪魔テクっていうのを語っているのを見れば見るほど、なんだか小悪魔のイメージが悪くなっていく気が・・・・しなくもないです。 男性の方はやっぱり小悪魔な女の子にドキッとする人もいると思うんですが、それがもし小悪魔テクとかを見て、狙ってやってるとしたらどう思うんでしょうか。 小悪魔とぶりっ子の違いが最近よくわかりません>< 全然質問になってないですね。。ごめんなさい。。。

  • 2歳は悪魔…?

    以前、育児書で見た記憶があるんですが、アメリカでは2歳児のことを「悪魔」というような例え言葉、というか、ことわざみたいな言い方があるそうですが、それを教えていただきたいです…。 やんちゃで、何でも自分でやりたがるくせに、うまくできなくて、かんしゃくをおこす…たしかに「悪魔」かも…? 我が家のかわいい「悪魔」ちゃんが、めでたく2歳になったので、夫に教えてやりたいんです。よろしくお願いします。

  • 悪魔になりたい

    私は、高校の時から悪魔になりたいと持ってます。 理由としては何事にも縛られず自由になりたいと思ってます。 昔から人をからかったりイタズラしたりして笑ったました。 自分からはいろいろするけど人に言われてするのは大っ嫌いで テキトーにやっていました。人間が嫌いなんですかね。たぶん でも、人間の女の子は好きですけど。 なので悪魔と契約なりなんなりして悪魔になりたいです。 やり方知ってる方いたら教えてください。

  • あなたの中に、悪魔はいますか?

    人間って正論言っていても、実は反対のこと、思ってたりするよね。 自分のどこかに悪魔が住んでいて、時々顔を出したりしない? 例えば、友達の彼氏が言い寄ってきた時。 友達想いのふりしながら、心のどこかで優越感が芽生えたり。 子供に「こんなこと、しちゃだめ!」って怒りながら、「私がもし、この子と同じ歳だったら、怒られてもするだろうな」って考えたり。 みんな、そんなこと、考えないのかしら? 聖人君主みたいに、生きてるのかしら? あなたの中の悪魔が、顔を出す時を教えてください。