• 締切済み

KDDIの請求書

KDDIの請求書の支払い期日に払えなかった場合は振込用紙がついてる回線停止のお知らせはくるのでしょうか 現在の支払い方法は 一時的に請求書支払いになってます

noname#254184
noname#254184
  • au

みんなの回答

noname#176467
回答No.2

アナタも携帯電話の未納金を支払えずに強制的に契約解除をされちゃったのですか? 携帯電話の新規契約、支払いに関する質問の殆どが強制的に契約解除をされる 直前に質問をされていますし、何の音沙汰もないのは強制的に契約解除をされちゃっ様ですね。

回答No.1

KDDIの請求書の支払い期日に払えなかった場合は振込用紙がついてる回線停止のお知らせはくるのでしょうか。 回線停止の場合はハガキ等の督促状が来ます。 月々の支払いは請求書で払っているのであれば、回線の停止のお知らせはありません。 但し、何度かに渡って支払いを怠った場合は、簡易書類が郵便で届きますから、指定をされた期日までに支払わなければ回線の停止、または契約解除になる場合もあります。 契約解除になった携帯電話、スマートフォンは使えなくなります。 通信会社はそんなに甘くありませんから。