• ベストアンサー

KDDIの料金請求

8月28日に支払方法を 口座振替からクレジットカードに変更しましたが 8月請求分からクレジットカード支払いになるのですか

noname#254184
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184160
noname#184160
回答No.2

機能AUの請求情報をみたらクレジットカードに変わってました。 クレジットカードでの支払いに変更をされていたら、当月からクレジットカードでの支払いになります。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

切替の締日が何日なのか分かりませんが 常識的に考えて二三日では無理 次月から適用されると思いましょ

質問者

補足

機能AUの請求情報をみたらクレジットカードに変わってました