• 締切済み

これってどうよ?

知り合いの女の子と映画を観て、共通の友人のバースデー・プレゼントを買い終えた時の事 『目的は果たしたから私は帰る方向です』との発言 お茶しようと誘うとお腹いっぱいとの返答 (オレの心の叫び)イヤイヤ食べるとは言ってないだろ? そう思いながらも、しつこいのは嫌いなので『分かった』と言って見送ってから帰路に着いた 以上、本日の出来事である ちょっと違うんじゃね? お互いわざわざ出かけて来てお茶の1つも無しかよ? ちなみにその後の予定は無いと確認済みである 大人な対応はしたものの何か気持ち悪い感じが残ったのはオレだけなのかな? 皆さんの意見が聞きたいです

noname#194795

みんなの回答

noname#190213
noname#190213
回答No.4

こんにちは。 「私、あなたとお付き合いするつもりはないから」的な防衛策に見えました。 絶対に彼以外の男とはお茶を飲んだりしないっていう人、いますよ。 それって考え方なので、残念な気持ちはわかりますが、 「変なヤツ。」 って思ってそれ以降は誘わない。 それに尽きると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに『変なやつ』ですね もう関わりません

回答No.3

また会いたいなら誘えばどうですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます いえ、礼儀をわきまえない人間とは関わらない主義なので誘いません

• sadami10
回答No.2

反省するのです。そうすると,また大人になれます。頑張れ(^.^)/~~~

質問者

お礼

回答ありがとうございます 『反省』とはどういう意味でしょうか? オレが『反省』すべき点は微塵もないです しかもがんばるつもりは無いし、必要も無いです

回答No.1

付き合っているかのように誤解されないように敢えてお茶も付き合わないようにしたんでしょうね。男女の関係を恋愛関係でしか見ることのできないお子様なのでしょう。 ただ、映画を見てお茶もしないというのも変な感じがしますね。恋愛感情が全くない異性とお茶するのは別に変ではありませんが、映画は不自然な気がしますね。何か別の感情、とっと家に帰りたい、あなたのことが気持ち悪いなど、が急に湧いてきたのかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに彼女は『お子さま』ですね お茶せずに帰りたいのならばもっと上手く切り返すべきであり大人な対応を取るべきです 残念ながらオレ的に『終わった』人となってしまいました