• 締切済み

即回答お願いします。

最近低体温で悩んでます。 病院に行ったら低血圧とも言われました。 生理もなかなかきませつきぬけるような痛みが約1時間ぐらい続いて普通ぢゃいらま体を丸めてると少し楽になりました。 いまわ落ち着いてるのですが 病院に行かなくて大丈夫ですかね ? このような症状の病気って ありますかあ?? 即回答お願いします!!

• 病気

みんなの回答

• saneylove
回答No.2

私も同じ様な病気です!!ほとんど似ています。私は漢方薬で体を温める事にしてだいぶ良くなりました。それでも、苦しくなったら、病院に行こうと思いますが是非内科や産婦人科をオススメします。

• maiko0318
回答No.1

ここにいる、素人回答者じゃなく、病院に行って検査をおすすめします。