• 締切済み

お馬鹿ですよね

初めて質問させていただきます 1ヶ月ほど某ホテルに仕事で行っていたのですがそこの従業員の方に一目惚れしてしまいました。 可愛いとかじゃなく 奥さんにしたあなぁ… って感じだったんですが全然関係ない工事関係なので接点もなく名前も分からないまま工事が終わり撤退したのですが頭から離れないんです 心残りと言うか… 自分は今回責任者で入ってたのもあるし相手の方に恐怖感と言うか嫌な思いをさせてしまったらとか考えて何も行動をせずになるべく相手の事を考えないようにしてました。 でも撤退した今も毎日頭から離れません… 過去に二度同じ事で痛い目にあって幸せを望むのは止めようと思ってから6年が経ち寂しさは有りましたがこの6年異性には全く見向きもしなかった自分が気になったんです… ウチの工事自体は終わったんですが後2-3回行く事があるので手紙を渡そうか悩んでます。 落ち着いてる感じがしたので結婚してるのかも知れないし名前もしらない相手に手紙を渡そうとしてる自分は馬鹿ですよね… 女性の立場からしたら迷惑ですか? 残念な35才の質問ですが回答お願いします

みんなの回答

• qwertydfv
回答No.2

僕も35歳です。 渡してよいと思います。僕も詳しくはかけませんが、メアド付きメッセージを渡したことがあります。 (※その方とは相手の職場で多少話はしていたのですが・・) そしたら連絡きましたよ。 友人は奇跡だといっていましたが^^ >6年異性 こちらが心配です。異性とは適度に付き合っていたほうが、心の余裕もあっていいかもしれません。ご飯友達でもいいけど女性とは定期的にあって喋ったほうがいい気がしました。 連絡先を渡して、返事が返ってくることはスタートラインにたったというだけです。 問題はそれからですよ。^^ 頑張ってください。

回答No.1

男ですがいきなり手紙は返事がない可能性が大ですよ そんなに高いホテルでなければ宿泊で 高ければラウンジのカフェとかに客として 顔を覚えてもらえるくらいに通って挨拶できるくらいの仲になってからに しましょうよ