• ベストアンサー

Word2007で保存せずに保存の復活

やってしまいました・・ MSワード2007なのですが保存したつもりが もう1回10分後くらいに開けたら 保存していませんでした XPsp3です 今はマシンはそのまま起動させています 復旧する方法ありますか? ・ワード2007での復旧方法 ・XPでの復旧方法 教えて下さい よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.2

Wordを閉じるときに保存せずに終了と正式な終了をしている場合は1時保存されたファイルも削除されてしまうので復元はできません。 Wordの強制終了などで終わった場合には自動保存の設定(デフォルトでは10分で保存)が有効であれば回復できます。 その場合はWordを起動したときに回復するか聞いてきます。 WindowVistaや7であれば下記フォルダに1時ファイルが格納されます。 C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Microsoft\Word\

goo_kanikani
質問者

お礼

ありがとうございます できました

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

ありません

質問者

お礼

ありがとうございます ただ「Office 2010 で未保存のバージョンを回復する」とか http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA010356735.aspx?CTT=5&origin=HA010369709 http://office-qa.com/Word/wd227.htm おそらく2003と思われますが 2007には「ファイル」タブがありません 2007には何か方法がありませんか?? よろしくお願いいたします

質問者

補足

補足欄使わせて頂きます できました ありがとうございます