• 締切済み

wordデータの復旧はできるでしょうか?

wordデータの復旧はできるでしょうか? 以前、保存していたデータに上書きするような形で、新たな文章を作成していました。 本来ならば、「名前をつけて保存」しなければならなかったのですが、ついついそのまま作業を 進めていました。 ひと段落して、PCを再起動する際、要らないデータをひとまず消そうと思って、 そのwordデータも、保存してあった古いデータと勘違いし、 「内容が変更されています、保存しますか?」を「いいえ」として消してしまいました。 あとで、wordの自動バックアップデータのファイルも探したり、 easy recoveryという復旧ソフトのトライアル版でも探してみましたが、 やっぱり復旧できませんでした。 あきらめて作り直すしかないでしょうか? できたらやっぱり復旧したいです。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

上書き保存しちゃったら終わりです 何やっても元には戻れません また書き直してください(^_^;