• 締切済み

ACデルコディープサイクルバッテリーの充電について

tortonの回答

• torton
回答No.1

まず それなりにバッテリーが使えるか の診断です。  有名な通販で 1万円切る価格でCCAテスターがあります それでバッテリーの電圧。 CCA値を知れべればバッテリーの状況がわかります。  充電に関しては ACデルコで充電器 1万5千円ぐらいから パルス充電できるものが発売されてます。 下記は参考になるサイトです。 http://www.asahi-net.or.jp/~VS6N-MRYM/jikkenn/charger/charger.html