• ベストアンサー

異性を好きと感じる瞬間とは?

私は『気になる→好き』になる時が分かりません。 みなさんは異性の事をどんな時に好きと思いますか? 小さなことでも大丈夫です。 たくさん意見をくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saya-0219
  • ベストアンサー率35% (20/57)
回答No.1

んー、私の場合は寝る前にまでその人の事を考えるようになったら、かなり好きになってますね。 あと、その人が他の異性の子と楽しそうに話していると、何を喋ってたんだろうとか気になるし その喋っていた子(同性)にヤキモチ妬いてたり。 まぁ、イベントがあればその子の予定が気になりますね! もうすぐバレンタイだけど、誰にあげるんだろう~もしくは、何個もらったんだろう~とか? その子に話しかけてもらっただけで、テンションが上がったり鏡見る回数増えたり(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

わたしの場合は、「相手の好意に気づいた時」が一番わかりやすいです。 その人の事が気になる →その人が自分に好意があることに気づく →好きになる でも、にぶいのか、なかなか気づかないこともあります・・ 2か月半も毎日昼ご飯一緒に食べようって誘われてたのに気づかなかったです・・ ただの気の合うお友達感覚なのかと・・・。 自分が気になる相手でも、相手は好意なさそうだったら、自分の中で忘れていく感じです。都合いいですね(笑 逆に、好意ありそうな相手の場合は、付き合える状況ではなくても、なかなか忘れられません。

sakuranbo-love
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性を好きになる瞬間

     自分は、高校2年の男です。皆さんがどのようなときに異性を好きになるのか気になったので、質問させてもらいます。皆さんの回答を参考にしたいと思うので、よろしくお願いします!

  • 異性に対して”重い”と思う瞬間

    タイトル通り、「異性に対して重いと思う瞬間」とはどのような時ですか? 私はとても重い方なのですが、 具体的にどのような時なのか、 ご回答いただければ幸いです。

  • 異性を意識してしまった瞬間★

    今までただの友達だった異性を、突然意識してしまう瞬間。 どんな時でしょうか?? (1)直接あっている中での言動から。 (2)メールの中で。 それぞれどんな言動、メールで意識してしまうか教えて下さい。 あたしは男らしい姿や笑顔、思わせぶりなコトを書かれていたら、などありきたりな感じなのですが、 友人は自分に興味ない、って感じであったり仲良い人が違う子と仲良くなりだしたら、などでした。 他の子ではビックリな回答の子もいたので、聞いてみたくなりました。 みなさんはどんな感じですか??

  • 相手を異性として見られなくなった瞬間

    皆さんにお聞きしたいのですが、恋人(その他好きな人などでも)を異性として見られなくなった瞬間はどんなことでしょうか?

  • 好きになる瞬間

    を、教えて下さい。 普通の友達?を異性として好きになってしまう(惚れる)瞬間はどんな時ですか? 男性の方も女性の方も教えて下さい。 気になる程度でも構いません。 たくさん意見が聞きたいです。 簡単でも良いのでぜひ教えて下さい。

  • 異性に惚れた瞬間

    好きになった異性に対して、ココに惚れた・ココがかっこよかった・ココがかわいかったと思ったところはどこでしたか?よろしければ教えてください。

  • ふとした瞬間に見てしまう異性の体のパーツ・部分はどこですか?

    タイトルにも書いたのですが、 ふとした瞬間に見てしまう異性の体のパーツ・部分はどこですか?皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに私は無意識に相手の手(爪の形や長さ)を見てしまいます。

  • 若くないな~って感じた瞬間

    ちょっと気になったので、皆様のご意見をお伺いしたく・・・ ちょっとした会合みたいのがあって、前だったら顔と名前は直ぐに覚えられたのですが、昨日はあれれ??って感じで、記憶力無くなってる~って感じた次第であります。同僚にその事を言ったら、「お互い若くないんだよ。」の答えが・・・ そこで、皆さんはどの様な時に、若くないな~って感じました??

  • 異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。

    異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。 異性のちょっとした行動や仕草、メールの内容がすごく可愛かったり、かっこよかったりする時ってありますよね。 異性の行動や仕草、アピール、メールの内容でドキッとしたことはありますか? それがどのようなことだったか教えて下さい。 後、自分はこういうアピールを異性に対してしてみましたなども教えていただけると嬉しいです。

  • 異性にキュンとする瞬間

    大学生女です。 好きな人がいます。 告白したとき、「○○のこと好きだけど、友達としてしか見れない」と、言われました。 女として見てもらうためにはどういうことをすればいいと思いますか? どんなときに女性に惹かれますか? 好きになるきっかけはどんなときですか? ※「無理だと思うから諦めたほうがいい」というアドバイスは友人からもらったので大丈夫です。 参考までに、 あなたの「異性にキュンとする瞬間」を教えてください。 軽い気持ちで答えてくださって大丈夫ですwよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • スキャンしたデータの向きを変更して取り込む方法はありませんか?後からPDFソフトで変換するのでは手間ですので初めから向きを変更されたものを取り込みたいです。
  • お使いの環境はWindowsで、接続は有線LANです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線はひかり回線です。
  • 質問タイトルでは、「スキャンしたデータの向きを変更して取り込みたい」と言及しており、その方法について相談されています。後からPDFソフトで変換するのは手間なので、初めから向きを変更されたものを取り込みたいとのことです。また、質問者はWindowsを使用しており、有線LANで接続されています。関連するソフト・アプリはなく、電話回線はひかり回線です。
回答を見る