• 締切済み

スタークルーズについて

http://www.starcruises.co.jp/index.htmlこちらの船に乗船したいのですが全て発着が同じ港になるのですか?例えば香港発ペナン着なんてものはないのですか?

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

No1です。 電車と同じです。乗船区間だけの料金がかかります。旅行代理店で相談するか、直接プリンセスクルーズに問い合わせて下さい。 13日間のクルーズに乗りましたが、割と途中乗船と下船がいました。一周旅行でぐるぐる回っているからできることですね。

• KoalaGold
回答No.1

プリンセスクルーズの世界一周コースの一部に乗船することができます。 香港からペナンまで行けますよ。 http://www.princess.com/find/searchResults.do?time=111&trade=O&ship=&duration=&port=&date=&order=&filterBy=&tourdur=&ppax=&meta=I&noOfPax=2&resType=C&bID=PCDIR&pageOffset=

itakura8678
質問者

お礼

ありがとうございます。途中で降りても料金は同じなのでしょうか?