• ベストアンサー

横浜クルーズについて

横浜 赤レンガ発着の「横浜クルーズ」について教えてください。 横浜の赤レンガ桟橋より発着する「横浜クルー ズ」という観光船がありますが、休日のお昼の便(12時or13時15発)に乗った事がある方にお聞きしたいのです。 ・航行中は、ずっと着席したまま景色を見るのですか?外のデッキなどに出て景色を見たりなどできますか? ・航路を見ると、遠くまで行くようです。船は高速艇なんでしょうか? 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いくつかの業者が同じような時間に運行しているのでどの船かここに書かれた情報では特定できません。 参考 http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/transit/transit4.html

sakam9986
質問者

お礼

情報不足ですみませんでした。 再度調べたので、再度質問いたします。 宜しければ、ご回答お願いします。 ありがとうございました。