• ベストアンサー

【再度】横浜クルーズについて

*前回の質問が不確定な情報でしたので、再度お願いします。 横浜の赤レンガ桟橋より発着する「横浜クルー ズ」という観光船があります。(ケーエムシーコーポレーション) http://yokohama-cruise.com/yokohama-cruise.php 当船について、休日のお昼の便(12時or13時15発)に乗った事がある方にお聞きしたいのです。 ・航行中は、ずっと着席したまま景色を見るのですか?外のデッキなどに出て景色を見たりなどできますか? ・航路を見ると、遠くまで行くようです。船は高速艇なんでしょうか? 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

席で景色見るか外で景色見るかは本人しだいです。 決まりはありませんので自分で選んででください。 遠くへ行くようですが時間は50分です。